NEWS ホスナビニュース

【騙されるな】歌舞伎町ホストに聞いた!嘘の見分け方!

歌舞伎町ホストクラブAURAがお送りする『歌舞伎町わんわんず』。

毎日いろいろな人と接するホストという仕事。嘘をつかれたことも一度や二度ではないはず。

今回は実際につかれた嘘を披露してもらい、嘘の見分け方を身につけていきましょう。

写真つきLINEで「病気で行けない」という女の子

女の子から「会いたい」とLINEが来ていたので、しばらくしてから「〇〇なら空いてるよ」と返信すると、「病気で行けない」と写真つきで返信が。

病気なら仕方ないかと、期間が空いてから連絡するとまた病気で行けないと写真つきLINEが。

「病気で行けない」が3回くらい続いたから、その写真で検索してみたら検索結果にめっちゃ出てきた…。

証拠写真のつもりで病気の写真を送っていたのでしょうね。

DMが届かなくなる女の子

「会いたい」とDMが来て、DMで楽しくやりとりしてお店に来る日も決定。当日に「今日来れそう?」とDMを送ろうとしたら「ユーザーがみつかりません」になっていた。

DMに1週間くらいのやりとりだけが虚しく残っているという結果に…。

彩人さんとりあむさんも同じ経験をしているそうです。

彩人さんのその話は嘘をつかれたの?

彩人さんに嘘をつかれた体験を話してもらったのですが、それって嘘をつかれたの?

彩人さんの天然ぷりが発揮したお話は動画でチェック!

 

 

歌舞伎町

AURAオーラ

TOP NEWS 人気記事