立川ボーイズバー

おじさん本舗

オジサンホンポ

24時~8時まで

東京都立川市錦町1-5-6 サンパークビルB102

EVENT TOPICS イベントトピックス

2024年6月21日(金)

【随時更新】おじ本のメシ会2024年上半期

店内の囲炉裏で炭焼きパーティーの始まりだっ! inおじさん本舗
飲んだ後のラーメンはいいよね in大勝軒さま
おじ本はまかないも出るやで inおじさん本舗
しごおわのほうがテンション高いまであるw inはなまるうどんさま
今回は少人数制でした… inはなまるうどんさま
今日は終わるのが遅かったので、いつも行けない純喫茶でメシ会 inロンドさま
今回は全員満身創痍wタガが外れて肉を喰らいに行きました in焼肉ライクさま
たまにはワイがメシ作ったるかぁ!ってことで内勤おじさんの特製オムライスでメシ会 inおじさん本舗
おじさんなんだから無理して大盛にすることないのにメシ会 in松屋

SHOP INFO 店舗情報

立川ボーイズバー

おじさん本舗

オジサンホンポ

og3-honpo.com

営業時間 24時~8時まで

定休日 月曜日

東京都立川市錦町1-5-6 サンパークビルB102

JR線 立川駅 徒歩5分

042-512-7009