NEWS ホスナビニュース

面接シミュレーション@歌舞伎町Glanz

あっと言う間に第三回を迎えた面接から入店の流れ、おかげさまで大好評!!
アクセス急上昇はモチロンの事、実際にガンガン店舗へ応募が来ているようです!!
これを見ているキミも、この勢いに乗って応募してしまおう!
※この流れは歌舞伎町Glanzさんのモノなので、他の店舗では当てはまらないものがあります。

面接
1.まずはチェックシートに記入する。
※履歴書持参不要
※本籍と現住所が確認できる身分証だけお持ち下さい。







2.面接
担当者とお話をしていただきます。
内容についてはチェックシートを見ながら進めますのでご心配には及びません。
基本的に明るく元気に話しかけますので緊張せずありのままをお話下さい。

※面接にてお話する内容
・入寮のオススメポイント説明
一人暮らしや実家暮らしをされている方を対象に入寮をオススメします。






・なぜホストをやろうと思ったのか
ホストになりたい理由や何が必要なのかをお聞きします。






・給与システムを隅々まで説明
給与でのトラブルが多いのでしっかりと説明をします。






・身分証の確認
本籍と現住所を確認できるものを確認させて頂く。






・質疑応答
不明な点に対して質疑応答を最後に確認しています。
ここでできるだけたくさん疑問に思っていることをお聞かせ下さい。質問事項には基本的に全て回答を致します。
※しかしほとんどの方が説明した内容の再確認をされますね。
やはり給与面が気になるということや、罰金や先輩の暴力など気になることが多いみたいですね。
そういった質問を良く聞かれます。



・体験入店について
現在はオープンしていないので行っておりません。
当店ではプレオープンに向けての研修日程を調整しています。
※どうしても体験入店がしたい方にはグループ店での体験入店を行っております。




体験入店の流れ
最低限必要で簡単なことだけ説明します。
・席の着き方
・挨拶のタイミングとやり方
・お酒の作り方
・席の抜け方

以上です。
※終始先輩スタッフが付いているのでご安心下さい。

体験入店は時間を調整することが出来るのでご都合をみて体験してみてください。





体験入店給与
体験入店してくれた方には全額を当日に現金でお支払いしています。






本入店についての確認
面接後(グループ店で体験入店した人はその後)にお話をします。
ここでお店で働きたいかどうかを最終確認します。
実際に話を聞いてみて、体験入店してみて働きたいと思ってくれる方は今後のスケジュールを確認して、次回の出勤日を決めて終了です。


基本的に一日で面接から入店まで決まります。