NEWS ホスナビニュース

ホスナビに掲載をご検討中の店舗様へ

ホスナビは首都圏を中心としたホストクラブの総合情報サイトです。

ホスナビにご契約いただくと、オフィシャルサイトの制作、ポスター制作、スタジオ撮影など様々なサービスをご利用できます。歌舞伎町の店舗様でしたらお電話を頂けましたらすぐに店舗様へパンフレットをお届けすることが可能です。

『まだやるかどうか決めてないからとりあえず説明だけ聞きたい』という店舗様も大歓迎です。また、歌舞伎町以外でも都内でしたらお伺いすることが可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

  • ■電話で問い合わせ/資料請求

    08047792526

    ※13:00~23:00
    (日曜、第2土曜日、第3土曜日を除く)

  • ■メールで問い合わせ/資料請求

    info@lacryma.jp

  • ■LINEで問い合わせ/資料請求

    LINE ID:navio1

    LINEで問い合わせ

ホスナビのサービス内容

■ホスト求人サイトへの同時掲載

ホスナビにご契約いただくと、ホスト求人情報に特化したサイト「ホスナビ求人」にも求人情報が掲載されます。

■無料サービス

ホスナビにご契約いただいた店舗様は「全て無料」で下記サービスをご利用いただけます。

無料サービス1:撮影スタジオのご利用

ホスナビにご契約いただくと「ホスナビスタジオ」が毎月1回無料でご利用いただけます。撮影したデータはキャスト様の要望を反映したレタッチを施し、1人1枚まで無料でお渡ししております。


無料サービス2:ポスター制作

ホスナビにご契約いただくと各種イベントポスターのポスターデザインを無料でご利用いただけます。
ホスナビスタジオで撮影したデータを使ってポスターを制作することも可能です。A3サイズのポスターを3枚まで無料でお渡ししております。
※それ以上のサイズは別途料金になります。詳しくは下記料金表をご覧ください。

A0

7,000円

2枚目3,500円

B0

8,000円

2枚目4,000円

A1

6,000円

2枚目3,000円

B1

7,000円

2枚目3,500円

A2

5,000円

2枚目2,500円

B2

6,000円

2枚目3,000円

A3

無料

3枚まで無料

※価格は税別表記です。
※同じサイズで複数枚印刷する場合は2枚目以降のお値段が半額になります。
※厚手コート紙の料金です。光沢紙はどのサイズでも+700円。

ポスター制作実績

無料サービス3:アメーバブログのデザイン

ホスナビにご契約いただくと、アメーバブログのヘッダーのオリジナルデザインを無料で制作いただけます。芸能人のブログのようにアメーバブログをカスタムすることも可能です。

アメブロ制作実績

無料サービス4:公式ホームページの制作

ホスナビにご契約いただくと公式ホームページが初期費用0円~制作できます。パソコン版、スマートフォン版、携帯版に対応したホームページです。公式ホームページがあれば24時間365日貴店をPRすることが可能です。最安で0円~制作が可能ですが、デザインにこだわりたい店舗様は有料でオリジナリティかつハイクオリティなホームページの制作も承っております。

公式ホームページ制作実績

無料サービス5:公式ホームページの管理

ホスナビにご契約いただくと公式ホームページの管理費は無料になります。ホームページは新しい情報をユーザーに届けることが重要です。弊社のホームページは情報の更新の度に業者に依頼する必要はありません。店舗様のパソコンや携帯から操作ができる管理システムを採用しております。これからホームページを作ろうかお悩みの店舗様、既に公式ホームページをお持ちの店舗様も是非ホスナビホームページの管理システムを体感ください。

スタッフの登録/削除、宣材写真の変更、月間ナンバー変更、イベント情報の登録、求人担当の変更等ほとんどの操作は管理画面から操作可能です。

  • ■電話で問い合わせ/資料請求

    08047792526

    ※13:00~23:00
    (日曜、第2土曜日、第3土曜日を除く)

  • ■メールで問い合わせ/資料請求

    info@lacryma.jp

  • ■LINEで問い合わせ/資料請求

    LINE ID:navio1

    LINEで問い合わせ