NEWS ホスナビニュース

モテ道場4 共通点をもった女の子達と一緒に歌って

――モテる男のモテ道場ということで
はい!モテ道場という事で、ヨイショー!

――まず自己紹介を
はいっ、歌舞伎町の治安は愛羅が守る!波風愛羅(なみかぜあいら)です。お願いします。

――アイラさん今モテてますか?
そうですね、モテてますね。モテてますね僕は、はい。
お陰様で。

――どれぐらい?
これぐらい普通に…モテてます。モテてます?

――具体的には言えないけども?
具体的には言えないけども。って信じてます。勘違いも大事だと思います。

――なんでそんなにモテてる?
かっこいい先輩がいっぱいいるんで。その人たちをマネしたり。あとカラオケとか良く行くんで、そこで共通点をもった女の子達と一緒に歌ってね、わいわい。やらせていただいてます。

――女の子と共通の歌?
共通の歌っすね。

――女の子の歌歌うんですか?
歌いますね、はい。YUIちゃんとか歌ってます。

――高い声出るんですね!
はい、出してもらってます!

――カラオケでモテるコツは?
そうっすね。
マイマイクが…。これで歌わすとか。下ネタなんですけど(笑)

――マイクの持ち方とかこだわりがあるんですか?
持ち方っすか?こういう風にして…。一生懸命歌おうかなって思ってます。
違うかーっつって(笑)

――どんな歌歌うんですか?
エグザイルさんとか、清木場さん(元EXILEのボーカル)とか。
バラード系が多いですね、結構。

――女性はバラード系が好き?
好きだと思います。一番聴きやすいと思うんでね、みんな共感できると思うんで。歌わせてもらってます。

――YUIちゃんも
YUIちゃんですね。YUIちゃん大好きなんですよ。僕個人的に。

――YUIちゃんもバラード?
結構POPな感じなんですよね。

――それを女性と一緒に歌う?
そうっすね、歌います。楽しんでね、歌はね。

――僕がエグザイルさんとか清木場さんのバラード歌ったらモテますかね?
モテます!絶対にモテます!確実に。

――なんでそう思う?
いやーもうカッコイイですからね、歌が。カッコイイしその場所にいてそれを歌うって事は隣にいる女性のね、ハートを掴みに行くぞみたいなね。女の子も気にしてアレ?みたいな感じになると思うので。カッコイイじゃん?みたいな感じで。信じてます。そう。

――じゃあ僕もカラオケに女性を誘って…
誘って、そうっすね。俺のマイクで歌ってくれよみたいな(笑)

――それ言っちゃって大丈夫?
…たぶんダメですねぇ。下ネタ厳禁で。仲良くなってからなら良いかも知れないですけどね。

――先程言ったカッコイイ先輩を見てたって話ですが?
仕草だったり、しゃべり方だったり。カッコイイ人が多いんで、その人のマネをしたり、髪型だったりとか、身に着けているものもやっぱり良いモノをつけたり。服装とかですね、まずできるのは。から入って努力してみたいな。

――アイラさんがマネした部分とかは?
マネした部分?てきとーにやるみたいな。真面目すぎてもいけないな、みたいな感じで。
遊びに行こうぜ!あっち行こうぜ!みたいな。
そういうノリとかですかね、マネしてますね。ノリと勢い大事だなみたいな。

――女性に接する時ガチガチよりも…
そうっすね。ガチガチよりは。

――女性がノッてきてくれる?
そうっすね。俺に乗ってくれよみたいな感じで(笑)

――下ネタを…
いやいやそんなことないっすよ?お願いしまーす。

――じゃあ、最後に、今モテたくてウズウズしている男子がこの企画を見ているんですけども
見てるんですか?本当に?いまもう本当にモテてるとおもいますよ?自信が大事です。

――そんな男子達にアドバイスを一言おねがいします
アドバイスっすか?いいんですかぁ?僕からで?

――ぜひお願いします!
やっぱ自信を持ってですね、自分を表現して、女の子が何をして欲しいのか感じ取って。
いろんな遊びだったり、お酒の席だったりを一緒に共有して深めていって、そこでですね、仲良くなって楽しめば全然モテると思いますね。
カラオケも歌って、いろいろみんなでね、vふぁsdfghすれば良いと思うんでね、みなさん本当に、一緒に…モテましょう!!cあsdfghjk

※取材時すでに酔われるいたため一部表現が聞き取れておりません、ご容赦ください。