NEWS ホスナビニュース

第2回ホスナビグランプリ結果

第2回ホスナビグランプリの発表です!
グランプリに輝いたのはダララララ(ドラムロール)…ジャーン!歌舞伎町Noelの「白羽 恋」さんです!

開始2日目からデイリーランキングで1位を守り続けてきた白羽恋さんがそのまま逃げ切り!応援していたユーザーさんの数が圧倒的でした。ポイントをGOLDに変更していきなり1000万プレーヤーが登場するとは思いませんでした。ホスナビ運営スタッフも驚きのGOLD数。白羽恋さんおめでとうございます!

白羽恋さんには3つの特典を贈呈!

①1月のカバーホストに登場(1/1公開)
②特別インタビュー&グラビア(1/1公開)
③雑誌「Y+(ワイプラス)」さんの広告に登場(1/15発売号)

参加してくれたホストのみなさん、ユーザーのみなさんありがとうございました!

第3回ホスナビグランプリ開催!!!

開始 12/23(水)12:00
終了 1/6(水)24:00

第3回ホスナビグランプリの詳細はこちら

2位~10位

No.2

歌舞伎町 MIND

龍也

7,409,000 GOLD

タイムライン投稿数、タイムラインの「いいね」の数が最多だった龍也さん。ピスタチオの伊知地さんこの投稿をみる)、たのしんごさんこの投稿をみる)など著名人の登場率高し。謎の商品の紹介もツボ。龍也さんのタイムラインはマジで面白いです。フォローして損なし!

No.3

歌舞伎町 MIND

AKIRA∞

6,295,290 GOLD

スタートから5日間は5位以内にランクしていなかったAKIRA∞さん。ところが6日目から怒涛の追い上げで上位をキープ。ラスト1週間はずーっと2位を守り続けました。スタートダッシュが早かったら結果は違っていたかも?AKIRA∞さんも応援しているユーザーさんが多かったです。タイムラインを活用したらもっと伸びそう。

No.4

歌舞伎町 Castle-1st-

ながの☆真斗

5,933,110 GOLD

最後まで3位争いでランキングを盛り上げてくれた真斗さん。タイムラインの投稿が多く、1つの投稿に対するいいねの数が80超えもあり。しかもタイムラインの新たな使い方を提示してくれました。(その投稿はこれ)アンケート機能とか面白そうだなー、とホスナビ運営はヒントをいただきました。新機能会議に提案してみよう!

No.5

宇都宮 ULTEMA

黒崎雨流斗

4,421,570 GOLD

歌舞伎町以外のキャストさんで唯一のトップ10入り!レース前半は2位~3位をキープしていたけど中盤で一度失速。後半、再度トップ5入りして結果5位。中盤の失速がなければ上位に食い込んだはず。栃木出身のホスナビスタッフはこの健闘に喜んでいました。(喜んでいるホスナビスタッフはこの人

TOP NEWS 人気記事