NEWS ホスナビニュース

第2回ホスナビグランプリNo.1 - Noel 白羽恋さん -

名前 白羽 恋 プロフィールページ

在籍 歌舞伎町Noel 店舗ページ

第2回ホスナビグランプリにてNo1に輝いた白羽恋さんのインタビュー&グラビア!

第2回ホスナビグランプリNo1おめでとうございます

ありがとうございます!
無事、1位になれました。

「1,2769,400 GOLD」と圧倒的な優勝でした。どのように応援してもらったのですか?

グランプリ開催の翌日から自分を指名してくれるお客様には全員応援してもらえるようお願いしました。
その他、地元の奈良県の友達にもお願いしましたね!1位になったら焼肉おごるからって・・(笑)

周りの従業員も自分に投票してくれてたし、従業員のお客さんにもお願いしくれてました。自分の周り全員が協力して投票してくれたんで本当に感謝です!

ちなみに、母親にも協力してもらいました(笑)。2位や3位の方のGOLD数が上がってくると、母から「気をつけなさい」ってLINE使って報告が来るんですよ。一番、盛り上がってたのは母かもしれませんね・・(笑)

デイリーランキングも初日以外ずーっと1位でした

本当に周りの方たちが、毎日応援してくれたからです。自分自身もTwitterやLINEのタイムラインを使って毎日「クリックしてくれ!」と頼みまくってましたから!

ただ、自分自身のGOLD数が圧倒的になってきて、差が出始めると周りの協力してくれていたみんなが気を緩めはじめるんですよ・・・笑。その緩んだ気持ちに毎日火をつけるのが大変でした。

自撮りのコツを教えてください

基本、少し上から撮影することを心がけてます。カメラを持っている手は固定して、顔だけを角度を少しずつ変えて複数枚撮影すると、その中で1枚くらいは良く撮れてるカットがあるんです!

後は、蛍光灯の下とか明るめの場所で良く撮ります。どうしても、暗い場合はもう一台の携帯でフラッシュをたきながら撮影したり。

自分自身、Twitterとかでも自撮り投稿が多いんで結構、自撮りのコツとかみんなに聞かれるんですよね!(笑)

恋さんの愛用カメラアプリは?

カメラアプリは「ビューティープラス」を使ってます。第1回のホスナビグランプリ1位だった、OSCARの神威翔さんも使ってましたよね?

実は翔さん知り合いなんで、この前ホスナビグランプリのことについても話してたんですよ(笑)。やっぱり写りが綺麗だし、撮影した後に「修正度合い」も選べるのが良いですよね。 ちなみに、僕はいつも【標準】にしてます。

今はまってることは?

モンスターハンターですねw。通信ができるので、従業員同士で毎日楽しく遊んでます。

恋さんは何営?

良く、何営なの?とか聞かれるんですけど、何営とかまったく意識したことないんですよ。お客様には、素の自分自身を好きになってほしいじゃないですか? ホストとして作られた自分だと、いつかボロが出ると思いますし。まあ、逢いに来てもらえてばわかると思います!

恋さんが働いているNoelってどんなお店?

一言で言うなら・・・年齢層が高い!!(笑) 元々、某グループ店でホストをやっていた従業員が多いでの、仕事が出来るベテランが多いです。

他のお店よりも従業員に対するの教育も熱心ですし、変な上下関係も無いのでアットホームな店だと思います。最近は従業員も増えてきて、勢いに乗っているお店なので是非遊びに来てみてくださいね!

次回ホスナビグランプリ開催に向けて、参加ホストさんに何かアドバイスをいただけますか?

そうですね・・・周りの人たちに本気で頼むことですね。普通に頼むんじゃダメです。本気で頼むことが重要なんですよ。

後は、周りの方たちの応援で決まると思うので、普段から従業員やお客様とも、良い関係性を築いておくこと。これが重要だと思います!今回、本当に周りの方たちに恵まれてたので、1位なることができたと思います。本当にありがとうございました!!

撮影の様子

Special Photo

名前 白羽 恋 プロフィールページ

在籍 歌舞伎町Noel 店舗ページ