NEWS ホスナビニュース

寮生ぶっちゃげトーク@歌舞伎町SCAR

――クラブスカーさんの寮生ぶっちゃげトークということで、まずは自己紹介をお願いします!
ナナト はい!っというわけではじめまして、ナナトです。寮に入って3ヶ月めです。
タカ タカです。同じく3ヶ月めなんでよろしくお願いします。
ケイタ はじめまして、ケイタです。自分は入ったばっかりで2週間ちょっとなんですけどよろしくお願いします。

――寮に入った理由は?
ナナト そうですね、やっぱり自分は地方から来たんでまっさきに住むトコが無くて。寮っていう制度はありがたい。初日から入れたんで。店から5分だし使わせてもらってます。

――みなさん地方出身なんですか?
タカ 僕も、地方出身ですね。

――ケイタさんも?
ケイタ そうですね、自分もそうです。

――家賃はいくらぐらい?
タカ 基本的に4万です。

――光熱費とかは?
タカ 全部入ってます。

――寮に入る前、ホスト寮のイメージは?
ケイタ 共同生活って事で上下関係とかそういうのが厳しいんじゃないかなーってのは思ってました。

――入ってみて実際どうでした?
ケイタ 実際はみんな本当にフレンドリーな感じで。本当もう優しいんで。楽しくやっています。

――タカさんは?
タカ 僕もやっぱり地方出身の人が多くてやりづらいのかなーって思ってたら、全然やりやすかったんで、良いと思います。

――ナナトさんどうですか?
ナナト やっぱ先輩とか上下関係とか(不安だったけど)全然なくて、本当に。気楽っていうかフレンドリーでやりやすいですね。

――実際入ってみて寮のメリットは?
タカ 遅刻しないとか。お互いが助けあって住んでるんで。店から5分ぐらいだし。

――ぶっちゃげ、寮のキツイとこは?
ナナト そうですね…、寮生はヘアメイクの関係で早めの出勤になるんで、起きるのが早くてちょっと辛いかな。

――タカさんはどうですか?
タカ 僕も全く同じなんですけど。

――飲んだ次の日ですもんね。
タカ そう、やっぱ起きれなくて。

――寮オススメのポイントは?
タカ 料理うまい人とかが居たら料理作ってくれたり。うまい人が作るとやっぱうまいっすね。

――役割分担とかそういうのは?
タカ 特に無くて。気づいた人がやる。

――掃除とかも?
タカ そうですね。

――それでうまく回ってる?
タカ そうですね。細かいものは人によってって感じで。部屋の掃除とかはみんなで一緒に定期的にやってますよ。

――フロとか混雑しませか?
タカ そうですね、大体ナナトが一番最後なんで。

――そうなんですか?
ナナト 僕起きるのが遅くて(笑)

――お風呂は起きた順なんですね(笑)
ナナト はい。

――じゃあ混雑とか取り合いとかにはならない?
ケイタ そこまではない。

――最後に、これから寮に入ろうとしている方のために何かメッセージを下さい。
ナナト 寮は本当にアットホームで上下関係もなくフレンドリーな環境なので、生活しやすい良い環境なのでお待ちしてます。

タカ 僕も最初はすごい不安だったんですけど、全然平気。最近に住んでる人たちがフォローしてくれるんでもうぜひいつでも、いつでも待ってるんで!

ケイタ 正直、自分も不安はいっぱい有ったんですけど、実際入ってみるとみんな優しくて。打ち解けるのも早くできると思うんで、ぜひぜひ寮へ来て下さい!よろしくお願いします!