NEWS ホスナビニュース

第5回ホスナビグランプリNo.1 - Apple ウィンク☆和音さん -

名前 ウィンク☆和音 プロフィールページ

在籍 歌舞伎町Apple 店舗ページ

第5回ホスナビグランプリにて栄えあるNo1に輝いた和音さんに独占インタビュー!ホスナビグランプリ過去最高となる20,891,220GOLDを叩き出したその裏側に迫ります!

第5回ホスナビグランプリNo1おめでとうございます!

ありがとうございます!応援してくれた皆さんも本当にありがとうございました!

過去最高の20,891,220 GOLD獲得でホスナビグランプリの新記録更新しました! GOLD数をどのように稼いだのか教えてください!

とにかく、SNSを使った拡散ですね!ホスナビ内でのタイムラインはもちろん、Twitter、LINE、アメブロ、ツイキャスなどもやっているので、応援してもらえるように常にSNSを使ってPRしてましたね。

北海道出身なんですけど北海道の方でも結構応援してくれていたみたいで。Twitterのフォロワー数も7000人近くいるので、そのフォロワーの人たちも協力してくれたようです。ツイキャスで女の子ユーザー登録の説明したりと、地道なPRをしたことが、今回の結果に繋がったと思います!

自撮りに使用しているアプリと撮影のコツを教えてください!

普段からカメラアプリは使い分けていて、「カメラ360」「ビューティープラス」「YouCam Perfect」「iphoneの純正」の4つを使っています!微妙に写り方が違うんですよね。

自撮りのコツとしては、自分のコンプレックス部分を隠して撮ること!自分は鼻がコンプレックスなんで手やアイテムを使って鼻を隠して撮影してます。

従業員数人で写真撮る時なんかは、一人だけ映りが微妙な人がどうしてもいるので、自分がそうならないよう大体変顔しちゃいますね(笑)

和音さんお勧めのアプリ

カメラ360
iPhone版  Android版
BeautyPlus
iPhone版  Android版
YouCam Perfect
iPhone版  Android版

和音さん、まだ19歳なんですね!? 何歳からホストをはじめたんですか?

そうなんです・・・早く、20歳になりたい(笑)ホストという職業上、どうしても20歳未満だとお酒が飲めないなどのハンデがありますからね。

自分は高校卒業してすぐに、ホストの世界に飛び込みました。元々、北海道の高校を卒業して、周りのみんなが就職先を決めていくなかで、僕は「ホストに就職する!」と先生や親にも言ってましたから(笑)

親も「自分で決めたならとことんやれ。勉強もしなくてよい。」っていう考えだったんで、予定通り卒業後は18歳でホストデビューってな流れですね。

なぜ、ホストに興味を持ったんですか?

学生時代に、たまたま深夜の番組でホストのドキュメンタリーが放送されてたんです。お酒も飲めて、タバコも吸えて、お金も貰える・・・こんな仕事もあるのかと衝撃を受けましたね。

自分はずっと野球部に所属していたので、その頃は坊主で、厳しい練習にも追われてたんで・・・こんな世界もあるんだなーって、あまりの違いに憧れちゃったんですよね、単純に。だから、高校卒業したらホストになるっていう意志は既に固まってましたね。

和音さんが所属するAppleってどんなお店ですか?

一言で言えば、ホストとしての意識が高い!服装やヘアスタイルもそれぞれこだわりがあるし、常に流行りを取り入れてます。毎週WEBや雑誌の撮影を行っているので美意識は高いですね。服装もキャラクターも個性豊かなスタッフが揃っているので是非、お店に遊びに来てほしいです!

↓和音さんのタイムラインには、ファッション関係や撮影の様子が多く投稿されています。
タイムラインの画像一覧からもチェックもできます★

最後にメッセージを!

皆さんのご協力のおかげで1位になれました!ありがとうございます!

歌舞伎町Appleに毎日出勤してますので、是非会いにきてください☆

撮影の様子

Special Photo

名前 ウィンク☆和音 プロフィールページ

在籍 歌舞伎町Apple 店舗ページ

TOP NEWS 人気記事