NEWS ホスナビニュース

第6回ホスナビグランプリNo.1 - Apple ウィンク☆和音さん -

名前 ウィンク☆和音 プロフィールページ

在籍 歌舞伎町Apple 店舗ページ

第6回ホスナビグランプリにて栄えあるNo1に輝いたウィンク☆和音さん。第5回No1に続きホスナビグランプリ初となる2連覇を達成しました!! パチパチ(。・ω・ノノ゙パチパチ

その強さの秘密をホスナビスタッフが分析してみました!!これを読めばあなたもNo1になれるかも?

ホスナビグランプリはユーザー登録しなくても応援できますが、ユーザー登録しさらに電話番号も登録するとLOVE数やLOVE回復時間、GOLD返還率などが有利になります。

ここまでは皆さん知ってますよね('ω')?そんなの知らねーよ!って方は、今後の為にも覚えておいた方がお得です。このLOVEとGOLDへの変換率は下の表をチェック!

LOVE数 1LOVE
回復時間
1 LOVE 1 いいね
ユーザー
(未登録)
5個 30分 30
GOLD
10
GOLD
登録ユーザー 10個 10分 100
GOLD
30
GOLD
登録ユーザー
(+電話番号)
15個 10分 500
GOLD
30
GOLD

つまり、電話番号を登録すると推しメンを応援するには一番適しているってことですね。
※不正投票防止の為、不正アカウントをつくれない電話番号登録を有利にしているんです。メールアドレスで複数のアカウントをつくって投票したGOLDは剥奪になるので要注意!

それでは第5回と第6回のグランプリのデータをみてみましょう。

第5回ホスナビグランプリ

応援
人数
登録ユーザー ユーザー
(未登録)
No1
ウィンク☆和音
40名 20,738,800
GOLD
51,480
GOLD
No2
錦隼人
47名 15,458,800
GOLD
81,870
GOLD

第6回ホスナビグランプリ

応援
人数
登録ユーザー ユーザー
(未登録)
No1
ウィンク☆和音
54名 30,028,000
GOLD
19,380
GOLD
No2
鳳 蘭
111名 24,784,900
GOLD
249,960
GOLD

ふむふむ・・・なるほど('ω')応援しているユーザーさんの人数は、第5回、第6回ともにNo2の「錦 隼人」さん「鳳蘭」さんの方が多かったんですねー。

第6回No2の「鳳蘭」さんの応援ユーザーさんの数はなんと111人!!No1のウィンク☆和音さんの2倍近くのユーザーさんが応援していたってことですね。

ではなぜ、ウィンク☆和音さんがここまでのGOLD数を獲得したのか?

簡単に言ってしまえば、ウィンク☆和音さんを応援していた54名の応援ユーザーさんが「ガチ」だった・・・|д゚)

LOVEの回復時間を計算し、マックスまで回復したら一気にすべてのLOVEを投入。そしてまた回復まで待ってすべてのLOVE投入、というルーチンを規則正しく行っていたのではないか?と、想像しています。いや、きっとそうです。(*´ω`*)

応援ユーザーさんの徹底的な協力があったことが勝因なんですね!いや、和音さん以外のホストさんも凄いGOLD数なんですけどね・・・

ということで、今回は2連覇を達成したウィンク☆和音さんの強さの秘密を分析してみました!!ホスナビグランプリで優勝を狙っているそこのホストさん参考にしてみてくださいね♪

撮影の様子

Special Photo

名前 ウィンク☆和音 プロフィールページ

在籍 歌舞伎町Apple 店舗ページ