NEWS ホスナビニュース

3連覇!第7回ホスナビグランプリNo.1 Apple ウィンク☆和音さん

ウィンク☆和音

プロフィールページ

歌舞伎町Apple

店舗ページ

第7回ホスナビグランプリにて栄えあるNo1に輝いた「ウィンク☆和音」さん。今回で3連覇を達成しました!! ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー。もちろん、ホスナビグランプリ初となる3連覇です!!

それでは、第7回のグランプリを振り返っていましょう。

今回は優勝したウィンク☆和音さんとデッドヒートを繰り広げたのが、2位の江戸川コナンさん 。その差はわずか!一時は逆転か?と言うような展開にも。江戸川コナンさんの健闘が印象に残りました。

今回も2位の江戸川コナンさんを応援するユーザー数の方が、1位ウィンク☆和音さんより多かったです。そして、3位の輝咲宇乃さん も1,000千万GOLD越えと非常にレベルの高い闘いとなりました。

早いもので、ホスナビグランプリが始まってから第7回が終了した訳ですが、重要なのはやはり「電話番号登録ユーザーを味方につけること」「短いスパンで応援ボタンを押してもらうこと」この2点が勝利に繋がることは間違いなさそうです('ω')

そして、SNSでの拡散は非常に効果的です。ウィンク☆和音さんのTwitterを覗いてみると、フォロー数が80人に対して、Twitterのフォロワー数が6700人!!これだけフォロワーさんがいれば効果的なPRになりますよね(';')

実際にグランプリ開催期間中はTwitterやAmebloから流れてくるユーザーが非常に多い統計も出ており、今の時代にマッチした効果的なPR方法を実践しているんですね('ω')。

優勝を狙っている方は参考にしてみてください。

和音さんTwitter
https://twitter.com/kazune_tehepeso

和音さんアメブロ
http://ameblo.jp/kazune-rehearsing

撮影の様子

Special Photo

ウィンク☆和音

プロフィールページ

歌舞伎町Apple

店舗ページ

TOP NEWS 人気記事