NEWS ホスナビニュース

第8回ホスナビグランプリ結果

第8回ホスナビグランプリの発表です!今回グランプリに輝いたのは・・・歌舞伎町Appleの「TAKAHIRO」さんです!

三連覇中の絶対王者、ウィンク☆和音さんが途中で離脱。首位争いが超激化しました。投票最終日までハラハラドキドキの展開でした。

TAKAHIROさんは和音さんと同じApple所属。和音さんのアドバイスが効いたのかNo1に輝きました。

TAKAHIROさんには3つの特典を贈呈!

① 6月のカバーホストに登場(7/1公開)
② 特別インタビュー&グラビア(7/1公開)
③ 雑誌「Y+(ワイプラス)」さんの広告に登場(7/15発売号)

参加してくれたホストのみなさん、ユーザーのみなさんありがとうございました!

第9回ホスナビグランプリ

開始 6/22(水)12:00
終了 7/6(水)24:00

第9回ホスナビグランプリの詳細はこちら

2位~10位

No.2

歌舞伎町 Noel

美堂 麗

15,797,040 GOLD

入賞特典あり

2位は美堂 麗さん。最終日まで過去最高の首位争いを展開。今大会を盛り上げてくれました。

応援ボタンを押したユーザーの数は1位TAKAHIROさんの約半分。半分の勢力でここまで肉薄。もっと多くのユーザーを集めれば次回以降で首位獲得は間違いなさそう。今大会のMVPと言ってもいい活躍でした。

No.3

歌舞伎町 GENERATIONS CLUB

流唯

9,060,850 GOLD

入賞特典あり

3位は流唯さん。流唯さんが在籍しているGENERATIONS CLUBさんは、毎回お店で1人を推しメンとしてスタッフみんなで協力。いままでの努力の甲斐あって入賞特典GET。来月は誰が推しメンになるのでしょうか?

No.4

歌舞伎町 Apple

ウィンク☆和音

7,901,830 GOLD

4位はウィンク☆和音さん。前半はいつものように上位をキープ。ところが中盤で離脱宣言。それでも4位をマークするのは三連覇した実力があってこそ。

No.5

歌舞伎町 PERFECT PLUS

一色凛

4,229,460 GOLD

なんとタイムラインの投稿は4回だけ!投票ポイントでここまで5位にランクイン。タイムラインの投稿と「いいね」によるポイントが加われば入賞特典獲得間違いなし!

100位までの結果を見る

2016年6月22日12:00までは結果が見れます。
それ以降は新たな投票結果が表示されます。

TOP NEWS 人気記事