NEWS ホスナビニュース

第8回ホスナビグランプリNo.1 Apple TAKAHIROさん

5/25~6/8の2週間で開催された第8回ホスナビグランプリにて、初優勝を勝ち取った「TAKAHIRO」さんにインタビューしてきました!!

その甘~いルックスと、お洒落なファッションも要チェックです!!

第8回ホスナビグランプリ優勝おめでとございます!!

ありがとうございます!!これで、Appleで4連覇です(笑)

今回、ホスナビグランプリの参加してみてどうでしたか?

2位とかなり接戦だったのでかなり焦りはありましたが無事優勝できました。

ホスナビは自分のマイページで、プロフィールの編集やタイムラインの投稿などすべて操作できるので、SNS感覚でかなり簡単でした。

この開催期間は常にタイムライン投稿を意識して「いいね!」を稼げるよう地道に努力してました。

TAKAHIROさんはホスト歴どれくらいなんですか?

18歳になってすぐにホストをはじめたのですが、まだ半年くらいですね。

今までバイトや職人の仕事なんかもやってきましたが、ホストをやってみたい!って思いがかなり強かったので、仕事ができる18歳になってすぐにホストに就職って感じで(笑)

もちろんお酒は飲めませんが、ノンアルコールのお酒を入れてくれるお客様もいるので、18歳なりのやり方で頑張ってます!!

半年で既に売れっ子オーラ出てきましたね!!

Appleってお店自体が、かなり美意識高めなので自分自身も常にカッコ良くいられるよう意識はしているつもりです。

お手本になるような先輩も多いので、服装や髪形も他のホストとは違う自分らしさを出せるよう結構気を使ってます。

最近は、Instagramでオシャレな人の服装を参考にしてますね。なにかと撮影の機会が多いお店なので、そういう面でも写真写りや自分がカッコ良く写る角度などは日々研究です!!自撮りは写真もTwitterで定期的に更新してますので是非見てください!

「美意識」って具体的にどんなことやってるんですか?

服装や髪形もそうですし、肌の手入れにも気を使っています。カットもお洒落なお店で行うように!とお店側から指示を受けているくらいなので(笑)

ホストになりたての頃はやっぱり、慣れない不規則な生活で肌荒れとか本当ひどかったんです・・・これはヤバいと思って、化粧水つけて、乳液して、パックして・・・これでかなり改善されましたね。

やっぱり、見られる仕事なんで、内面も外面もカッコ良い男でいたいです!楽しませるんで是非、本物に会いに遊びに来てください!!

今日はありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございます。

歌舞伎町Appleを宜しくお願いします!

撮影の様子

Special Photo

TOP NEWS 人気記事