NEWS ホスナビニュース

とことん店内紹介@歌舞伎町TRUST

どーも!クラブトラストへようこそ!内勤の夜世騎士(ヨルセナイト)です。よろしくおねがいします!
本日はお店の中を紹介していきたいと思います。どうぞ!
まずは自動ドアがあって、開けると直ぐに階段になっているのでそこを下って頂きます。どうぞ。
ここが、ポスターとか貼って毎月変わったりする場所です。バースデーだったりとかです。
もしかしたら、うちに入ってくれたらでかいポスターを作るかもしれないのでぜひ、どうでしょうかね。

で、下がって頂くとこちらのキャッシャーがあります。大体僕がキャッシャーに入っている事が多いんですが、ここでお客さんが入ってきたりしたら対応させていただいたりしています。
キャッシャーの向かいにあるのが、うちの飾りボトルになります。
大体、10万そこそこから高いものだと100万200万という高額ボトルがこちらに展示してあります。なので、けっこう見栄えが華やかな感じがするかと思います。
続いてフロアの方に行きたいと思います。
こちらはですね、大きく分けて3つのフロアに分けてあります。
こちらのフロアなんですけど、大体2人組3人組のお客様が来た時にはこちらへ通すようにしています。
今は営業前ということで、研修をキャストだけでやっているところですね。
えー、次のフロアなんですけれども、指名のお客様だったりするとこちらに通す感じになりますね。
あと、こちらでも2人組、3人組っていう指名のお客様がいらっしゃったらこっちに通すって感じで。
今は営業前なので、専属のヘアメイクさんが店まで来てくれてお店の中でヘアメイクをしてくれる様になっています。
フロアの席の他に、VIPルームというものがありまして、こちらのガラスで仕切られた部分がVIPルームになるんですけれども、大体入ると2卓ぐらいありましてこちらは通常の料金よりは若干割高になってしまうんですけれども、まあ仕切られてVIP待遇ということでこちらの方に通す場合があります。

次がですね、お客様用のトイレになります。結構珍しく自動ドアなんですよね。
結構お客様が驚かれます(笑)中に二つトイレがあるっていう形ですね。うちは大体黒で統一しているんですが、トイレだけ白い感じで別世界っていうのを意識しています。
――モンダミンもある?

そうですね。お酒飲んだりタバコ吸ったりするので、エチケットというか気になるお客様様に置いています。

――結構広いですね?
卓数で14卓。2人組3人組っていうお客様用にテーブルを広くセットしているので、場合によっては1卓を2つに分けたりして最高20人ぐらいは入るようになっています。
他の店と比べると、中ぐらいの大きさかなと思います。


じゃあ続いては、実際に面接に来て頂いた場合にじゃあどこで実際に面接するかなんですけれども、こちらへおねがいしまーす。
先ほど説明したVIPルームで面接は行います。
こちらに座って頂いて、履歴書はこちらで準備するので、持ち物としては身分証があれば大丈夫です。身分証をこりらで預かってコピーするので、あとはこちらで用意した履歴書に記入して頂いて。
実際に面接するのは僕なんですけど、僕が色々説明だったりお店のシステムの紹介というものをやって、面接というのが終わります。
その後に、じゃあ実際にお客様の席についてみようってなるので、一度研修をします。キャストがいろいろ教えるんですけど、例えばお酒の作り方だったり席の着き方、抜け方とか。


――この企画を見て、TRUSTに面接に来ようと思っている方に向けて一言メッセージを下さい。
実際に体験入店や面接に来ないと、うちの店がどういう店か店内の様子っていうのがわからないと思うんですけど、この企画を見て少しはわかっていただけたのかなとおもうので、もしこの店内を見て良い店だな、綺麗でちょっとやってみたいな、とかってもし思って頂けるならぜひ体験入店に来て頂ければなと思います!
その際には、企画を見ました!って言ってくれれば話がスムーズに進むとおもいますので、僕が面接しますのでぜひ応募おまちしております!!