NEWS ホスナビニュース

RMG TOKYO はとバスでホストクラブ初体験

東京を歩けば一度は見たことがあるこの黄色いはとバス。



このはとバスが提供するツアーで「ホストクラブ体験ツアー」という企画がある。
女性限定のツアーで、ホテルでの豪華バイキングディナーの後、現役ホストが歌舞伎町へエスコートしてくれるという、はとバスの人気ツアー。



ツアーのタイトルもズバリ
「今宵の貴女はシンデレラ」!!

普段なかなか足を踏み入れることがないであろうホストクラブ。はとバスツアーならではの安心感で気軽にホストクラブ体験ができるということで人気ツアーへと成長!!

このホストクラブ体験のツアー先として提携しているのが歌舞伎町の「RMG TOKYO」さん。新宿、北海道を中心に展開するリッチマングループの本店です。

店内は、グループの本店に相応しいラグジュアリー空間!!




非日常の空間でイケメンホストと飲むお酒は格別♪ツアー当日はオリジナルのシャンパンコールで盛り上げてくれます!

いつもならボトルを入れないと見ることができないシャンパンコール、きっと「あ、テレビ見たことあるー」となっちゃうことでしょう。



はとバスツアーでホストクラブ初体験してみたい女性はもちろん、初回で遊びに行ってみたい女性もこの機会にRMG TOKYOに遊びに行こう!!

はとバス「今宵の貴方はシンデレラ」
はとバスツアー紹介ページ

RMG TOKYOのイケメンホストをチェック!
RMG TOKYO ホスナビページ

はとバスツアーの教則動画

さらに!!女性だけではなく男子も必見!!

今回ご紹介したRMG TOKYOでは、2017年の更なるグループ拡大に向けて従業員を大募集中です!!はとバスツアーをはじめ、ユニット活動やモデル活動など、ホストの枠にとらわれない様々なジャンルで活躍できるお店です。
RMG TOKYOで働いてみたい方、お店の雰囲気を体験してみたいという方、是非「ホスナビ見た!!」で問い合わせしてみてくださいね!!