NEWS ホスナビニュース

第18回ホスナビグランプリNo.1 MEN'S & QUEEN 流川葵 さん

第18回ホスナビグランプリで優勝したのはMEN'S & QUEENの「流川葵」さん。5月度のホスナビカバーホスト獲得となりました!おめでとうございます!

今回より新ルールでの戦いとなりましたが、どのような戦略で勝利を収めたのかバッチリインタビューしてきました♪それでは新緑の季節に相応しいグラビア写真と共にご覧ください!!

※花粉症の流川さんには辛い屋外撮影となりましたが、ご協力ありがとうございます(笑)

■優勝の感想をお願いします!!

ありがとうございます!初日から1位をキープしていたので最初は、このままいけるかな?と思ったのですが、途中からNoelの照さんが追い上げてきたときはかなり焦りましたね・・・自分自身、かなりの負けず嫌いなので勝利で来てよかったです。

■作戦はありましたか?

タイムラインのいいねポイントが加算されなくなったので、シンプルに応援してくれる人を増やすしかなかったので・・・とにかく、自分の周りの人間には応援してもらえるようにお願いしまくりましたね。

LINEの友達が2000人以上いるので、タイムラインでの告知もかなりのPRになったと思います。ラストオーダー時に内勤スタッフがマイクで応援してくれるようにアナウンスしてくれたりお店全体でバックアップしてくれました。応援してくれたらサービス付けたりもしていましたね!

■まさにチーム一丸となっての勝利ですね

そうですね!初回で初めて会う子が応援してくれたり、BARで知り合った全く知らない人が応援に協力してくれたりと、かなり多くの人が応援してくれたので嬉しかったですね。

■流川葵さんがホストになったキッカケを教えてください

ホストになったのは約2年半前です。それまでは実家のある千葉から東京の美容師の専門学校に通っていました。

僕、元々かなりのコミュ障なんですよ・・・美容師になるにもお客さんと喋れないと話にならないですし、それを克服したくてホストになろうと考えたんです。学生だったので最初のうちはアルバイトからホストをはじめました。

専門学生時代の流川葵さん。爽やかイケメンですねー

■MEN'S & QUEENが最初のお店ですか?

たまたま新宿で見かけたトラック広告に「メンクイ!」って書いてあってその横に、代表の「愛夢路 澪」が載っていたんです。

「アムロレイ!? イケメンだなー。何のお店だろう?」興味津々で速攻で検索しましたね(笑)メンクイのサイトには「新ジャンル」「カジュアルホスト」などの言葉が書いてあって、気になりすぐに面接に行きました。

■ホストになってコミュ障は改善されましたか?

学生時代は本当に女の子と話すことすらできなかったんですが、MEN'S & QUEENに入店してからだいぶ変わりました。

入店してすぐに、代表に自分のコミュ障を見抜かれたんですよね・・・ホストとして女性を接客するので結構、怒られました。そこから、自分の中で「本気で変わらなきゃダメだ」って思ったんです。

代表から怒られたことで、自分を変えるきっかけをもらい、この2年半でホストとしても人間としても成長できたと感じます。代表に本気で怒られたのはその1回限りですね(笑)

従業員に対する愛情が強く、自分よりも年下ですけど本当に尊敬できる人ですし、代表に出会えたことで人生変わったって思います。

■最後にメッセージを

2週間の全力で応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。是非、MEN'S & QUEENに遊びに来てくださいね!

撮影の様子

Special Photo

歌舞伎町ホストクラブ MEN'S & QUEEN

流川 葵

プロフィールページ

TOP NEWS 人気記事