NEWS ホスナビニュース

第23回ホスナビグランプリNo.1 早乙女心 さん

第23回ホスナビグランプリでグランプリを獲得したのは歌舞伎町DESTINY社長「早乙女 心」さん。これで、ホスナビグランプリ史上2人目となる3連覇達成!!3ヶ月連続でのホスナビカバーホスト獲得となりました!!

8月度カバーホスト


9月度カバーホスト


10月度カバーホスト

今回、早乙女心さんの強さの秘訣を徹底分析!!ホスナビグランプリの覇者から学ぶ「勝ち方の法則」を研究してみたいと思います。

1 応援ユーザーがガチだった!!

ホスナビグランプリの勝負は「どれだけ応援ボタンを押されたか」がすべて!!応援してくれるユーザーさんを増やすことが勝利への近道。

第23回大会のデータを見てると応援しているユーザー数は2位の壱色叶恋さんの方が多かったのです!早乙女心さんの方が応援ユーザーは少ないものの、ユーザーひとり一人の本気度の差が勝因だったと言えるでしょう。

2 応援ユーザーのLOVE上限数が多い

ホスナビでは応援する際に「LOVE」を消費します。LOVEの上限数は条件を満たすことで増やすことが可能です。※ LOVEの増やし方についてはこちらをチェック

統計を見てみると早乙女心さんの応援ユーザーさんのほとんどは電話番号を登録してLOVEの上限数をアップしています。また他の上限アップ方法の「プロフィール写真の登録」「自己紹介の登録」「5人以上のフォロー」の3条件をほとんどのユーザーさんがクリア。応援ユーザーさんがLOVEの上限を最大までアップしていることも勝利の要因でしょう。

3 最後まで諦めないこと

今大会では1位の早乙女心さんが『16,928,270 GOLD』、2位の壱色叶恋さんが『15,894,050 GOLD』と僅差での決着となりました。

残り数時間で逆転もあり得るような展開でしたが、歴代優勝者に共通して言えることは「最後まで諦めない」という気持ちをもっていること!! 最後は気持ちの勝負!!


いかがでしたか?惜しくも入賞を逃してしまったホストさん、是非この3つを実践してホスナビカバーホストを勝ち取りましょう!!


早乙女心さん率いる歌舞伎町ホストクラブ「DESTINY」は9/28~9/30でグランドオープンを迎えました!!おめでとうございます♪

フレッシュなイケメン揃いのお店となっておりますので、是非「ホスナビ見た」で遊びに行ってみてくださいねー♪

MOVIE

PHOTO

歌舞伎町ホストクラブ DESTINY

早乙女 心

プロフィールページ