NEWS ホスナビニュース

第27回ホスナビグランプリNo.1 冠城叶さん

第27回ホスナビグランプリでグランプリを獲得したのは歌舞伎町MEN'S & QUEENの「冠城 叶(かぶらぎかなと)」さん。見事、2月度のホスナビカバーホスト獲得となりました。おめでとうございます!!

今回は新宿を飛び出し渋谷で撮影。叶さんのセクシーな表情をたっぷりご堪能ください!

優勝おめでとうございます!今の心境をお聞かせください!!

ありがとうございます!今回、年末年始をまたいでの開催となりましたのでみんなに応援してもらうのが大変でしたね。自分自身も休みたい気持ちを抑えて必死に応援をお願いした2週間でした。

2位のACQUA -Drive-「楓」さんとの一騎打ちとなりました

そうですね。少しでも気を緩めると抜かされてしまう差でしたので本当に気が抜けなかったです。お店としても全面的に僕のことを応援してくれていたしやるからには負けたくないの一心でした。従業員以外にも家族や地元の友達、さらにその友達まで応援してくれていたのが嬉しかったですね!特にオカンが頑張って応援してくれたのは意外でした(笑)

ホスナビグランプリではお母さんが応援してくれる方、結構多いんですよ(笑)

やっぱりそうなんですね!!うちのオカンの場合LOVEが溜まる時間を計算して無駄の無いように応援してくれていたみたいで。いや、本当に母の愛を感じますよ(笑)

叶さんがホストになったキッカケを教えてください

僕は地元が長野県なんですけど、はじめは長野県でホストをやっていたんです。たまたま新宿に遊びに行ったときに歌舞伎町周辺のホスト看板やトラック広告などで売れっ子ホストを見て感激しまして・・・。自分、かなりの目立ちたがりなんで単純に「こんな風になりたいなー」って憧れがあったんですよね。本気でやるならやっぱり歌舞伎町で成功したいと考えて思い切って上京した感じです。

お母さんは心配したんじゃないですか?

そうですね(笑)僕は3人兄弟で兄と姉がいるんですけど誰一人として地元を出ていないんですよ。ホストを始めるために東京に出るときも母は涙目になっていましたね・・・。今回のホスナビグランプリでの応援もそうですけど「親バカだなー」と思いながらもなんか嬉しかったです。

上京後、MEN'S & QUEENで働いてみてどうでしたか?

お店の規模や売り上げも含めて「歌舞伎町ってやっぱり凄い!」って感じました。3ヶ月前には愛夢路 澪プロデューサーが月間1億の売上げを叩き出しましたし、そんな売れっ子ホストのいる環境で働けることは自信にも繋がります。ちなみに今回のホスナビグランプリで愛夢路 澪さんのお母さんまで応援してくれていたみたいでした(笑)ありがとうございます!!

やはり母の力はすごいですね!!(笑)それでは最後に今後の目標を!

2017年は「グループ年間売上9位」という結果を残すことができました。先日開催されたグループ新年会でも表彰していただき自信にも繋がりました!!これから更に上を目指して努力していくのみです!! 是非、期待していてください。

MOVIE

PHOTO

歌舞伎町ホストクラブ MEN'S & QUEEN

冠城 叶

プロフィールページ