NEWS ホスナビニュース

サプライズゲスト多数出演!ACQUA GROUP新年会レポート

ホストクラブだけではなく様々なジャンルで事業展開を行っているACQUA GROUPさん。今年、歌舞伎町一の大箱での拡大移転も果たすなどますます加速しているACQUA GROUPさん新年会イベントが2月末に開催されました。イベント当日は多種多様な業種の方々が一挙に集結!

グループ全スタッフが六本木に集結!!

新年会の会場は六本木のDiA tokyo。大箱クラブを貸し切ったプライベートパーティー。

ステージ付近にはシャンパンタワー!どんな新年会になるのか期待が高まります!

司会はまさかのBKB♪

いよいよ新年会イベントがスタート。司会として登場したのは「バイクだけに~ブンブン!BKB!」でお馴染みのバイク川崎バイクさん!サプライズすぎる司会に会場が盛り上がります!

乾杯の挨拶はもちろんACQUA GROUP会長の渡邉憲さん。会長の真面目な挨拶にちょいちょいツッコミが入り絶妙な挨拶となりました(笑)

乾杯を終える頃には会場の参加者は200人超え!ライブ会場のような熱気に。創設からわずか3年でこの規模にまで成長したACQUA GROUPさん。この勢いがそのまま熱気に表れています。

各店舗スタッフさん紹介

参加スタッフさんをご紹介していきましょう♪

こちらはACQUAのみなさん!2018年1月には歌舞伎町一の大箱で営業をスタートしました!

お次はじゃんけんでなにやら危険なゲームをしていたGARDENのみなさん。ホスナビスタッフも参加させられそうになりましたが華麗に回避!(笑)

こちらはACQUA -Drive-の店舗運営スタッフ正人さん。グループ初の二部営業店を立ち上げ、今ではグループNo3のキャストも輩出するまでに成長!

GARDEN -bloom-の3名。1100万プレイヤー岩永海代表率いる個性豊かなキャストが揃った2部営業のお店です!

そして完全新規店として2018年1月にオープンしたばかりの新規店No9のみなさん!代表は新たにグループ入りしたKo-kiさん!話題性抜群の新規店です!!

他にも紹介しきれないほどの方々が新年会に参加!業界の垣根を越えて盛り上がりました!

渡邊会長、長州小力、鼠先輩によるコラボシャンパンタワーが実現!!

メインイベントであるシャンパンコールがスタート。シャンパンを注ぐ渡邊会長の横にはスペシャルゲストの長州小力さんと鼠先輩さんが!!「懐かしいとか言わないで」というリアルな言葉に会場も爆笑。

ここでしか見ることのできないスペシャルコラボに会場も大盛り上がり!その他にも「エハラマサヒロ」さん「GO! 皆川」さんなど多数の芸人さんが来場。

さらに歌手、ダンサーなど様々な演出により会場は終始盛り上がりをみせていました!!

来年はさらに大規模な新年会に期待!

毎年恒例となったACQUA GROUPさんの新年会ですが、年々参加人数が増え勢いも増しています。来年は更に大きな規模で開催されることに期待しています!以上、ACQUA GROUPの新年会レポートでした!!

TOP NEWS 人気記事