NEWS ホスナビニュース

第29回ホスナビグランプリNo.1奏多さん

第29回ホスナビグランプリで優勝したのは歌舞伎町Noelの「奏多」さん。かつて絶対王者として君臨していたNoelさんが再びホスナビグランプリの頂点に立ち4月度のホスナビカバーホスト獲得となりました。おめでとうございます!美しいという言葉がピッタリの春満開のグラビアをご覧ください!!

優勝おめでとうございます

ありがとうございます!ホスナビグランプリの参加は初だったので不安もありましたが、無事優勝できました。応援してくれたみなさん、本当にありがとうございます。

江戸川コナンさんとの壮絶な首位争いとなりましたね

そうですね。GOLD数もかなり僅差だったので最後まで気が抜けなかったです・・・今回のグランプリ参加で従業員以外にもたくさんの方が応援してくれていたみたいですごく嬉しかったです。

たくさんの人に応援してもらうために工夫したことは?

とにかくSNSを駆使した応援をお願いしました。不正防止のために電話番号登録しないとLOVE数が増えないので、電話番号でアカウントをつくってもらえるようとにかくお願いしました。SNSで繋がっている方が積極的に応援してくれたことも勝因のひとつだと思います。

話は変わって奏多さんはTOEIC900点とお聞きしましたが本当ですか!?

あ、そうですね。10歳から16歳までカナダその後ニューヨークに住んでいたので、必然的に英語は喋れるようになったんです。ここ最近は外国人のお客様もいらっしゃることがあるので、そういった面では英語が役立っていますね。カナダの大自然で育ったこともあり、おっとりした性格になったのかな?って思ってます(笑)

奏多さんのInstagramを見ていると「ルイ・ヴィトン」のアイテムが良く登場されますね

僕はホストになる前はファッション業界に携わっていました。パリのブランドが好きで、その中でも歴史のある「ルイ・ヴィトン」が特に好きなんです。洋服にはあまりお金をかけないですけど、靴、カバン、アクセサリーには投資しています。大好きなルイ・ヴィトンのアイテムは外せませんね。

最後に今後の目標をお聞かせください

僕自身、まだNoelに入店して2ヶ月目なのでホストとしてはまだまだこれからです。全力でホストと向き合い頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします!

MOVIE

PHOTO

歌舞伎町ホストクラブ Noel

奏多

プロフィールページ