NEWS ホスナビニュース

メジャーデビュー経験ありの歌うまホストが教える『女を落とすラスソン』

カラオケが上手いとカッコいいですよね。歌が上手いと女の子にもモテそうだし。ということで女の子にモテたい男性のために「女を落とすラスソンBEST5」をご紹介!ご協力いただくのは歌舞伎町Lilac ~junkie~の店長 宝条聖真(ホウジョウショウマ)さん。

過去にツインボーカルユニットとしてメジャーデビュー。6年前に喉をつぶしてしまい音楽活動を休止。その後、歌舞伎町でホストに転身し短期間で店長を任せられるように。

そんな聖真さんが、ガチで女を落とすラスソンを5曲紹介!!実際に3曲歌っていただきました!いやー、マジで上手かったのでぜひ動画をみてほしい!これだけ上手ければ女の子の誘ってカラオケ行きまくりたい!

第5位

LOVE SONG

三代目J Soul Brothers

抑揚が強くアレンジを入れにくい曲ですがラスソンに持って来い!!丁寧に歌えば女心を掴むこと間違いなし!!

第4位

Angel

EXILE

この曲が好きな女の子も多いのでラスソンにピッタリ!!自分自身もEXILEのライブでこの曲を生で聴いたときは鳥肌が立ちました。比較的歌いやすい曲なので初心者にもおすすめ!

第3位

Eternal

赤西仁

歌詞が女の子の心に響きやすい曲。歌いやすく失敗の少ない曲なので初心者にはおすすめの1曲です。

第2位

君じゃない誰かなんて

DEEP

単調にならないように歌うことがポイント。声量が必要な曲なので初心者には少し歌いづらいかもしれません。ビブラートを入れるなどアレンジ加えることでカッコ良く歌いあげることができます!

第1位

瞳を閉じて

平井堅

誰もが知る「瞳を閉じて」はラスソンの鉄板!キーが高く難しい曲ですが、しっかり歌い上げることができれば女の子の心を掴むこと間違いなし!!自分なりのアレンジを加えやすい曲なので、半音上げてみたり下げてみたりいろいろアレンジしてみましょう。この曲をラスソンで歌って過去に5回女の子が涙してくれました!

ラスソンだけではなく、カラオケで女の子を落としたい男子も参考にしてみてくださいね!!

取材にご協力いただいた宝条聖真さんの生の歌声を聴いてみたい方、お店に遊びに行ってみてくださいね♪ホスナビクーポンを使えば初回無料で遊べちゃいます!!

歌舞伎町ホストクラブ Lilac ~junkie~
ホスナビクーポンページ