NEWS ホスナビニュース

第35回ホスナビグランプリNo.1 桜木奏人さん

第35回ホスナビグランプリで優勝したのは、歌舞伎町FANTASIAの桜木 奏人(サクラギ カナト)さん。初参戦でグランプリを獲得し、見事10月度のカバーホスト獲得となりました。おめでとうございます!!

「21」というアーティスト名で音楽活動も行っているという奏人さん。今回制作したPVは、奏人さん自らが手掛けた楽曲「LADY(フルバージョンはこちらで視聴可)」を使用。ホスナビでしか見れない、奏人さんの魅力がたっぷりのグラビア&PVををお届けします!

お客さんの投票がきっかけでグランプリ本格参戦

— 優勝おめでとうございます!

奏人 スタートで少し出遅れたのですが、みなさんのおかげで優勝できました! 応援してくれたみなさんありがとうございます。

— 今回、ホスナビグランプリへの参加は、どのようなきっかけがあったのですか?

奏人 ヘルプで着かせていただいているお客様が「ホスナビグランプリで投票したよ!」って言ってくれたことが参加のキッカケでした。いつの間にか、応援の輪が大きくなってGOLD数が貯まっていったんです。

"どうせやるなら優勝目指してやってみようぜ!"ってことになり、お店の仲間に協力してもらったり、SNSを使ってPRすることで、優勝することができました!

TOP NEWS 人気記事