NEWS ホスナビニュース

第36回ホスナビグランプリNo.1 一颯 恋さん

第36回ホスナビグランプリで優勝したのは、歌舞伎町AVALONの一颯 恋(イブキレン)さん。ホスナビグランプリ初参戦ながらも圧倒的な力を見せつけグランプリを獲得。11月度のホスナビカバーホストを飾ります!AVALON屈指のイケメンホスト一颯 恋さんの魅力を凝縮したスペシャルグラビアをお届け!!

他店舗のキャストも応援。タイマーをセットして応援する女の子も

— 初参戦でいきなりの初優勝、おめでとうございます。

ありがとうございます!

— 勝利の秘訣はどこにあったと思いますか?

開始直後から自分のお客さんはもちろん、従業員にもお願いしてとにかくたくさんの人に応援してもらいました。仲良くしている他店舗のキャストも応援してくれたので嬉しかったですね。

— 応援してくれる人数が多かったことが勝因だったんですね。

そうですね! 女の子もスマホでタイマーをセットして、常に応援してくれました。人数だけではなく、一人ひとりが本気になって応援してくれたことが勝利に繋がったと思っています。

嫌いなタイプだったホストにまさか自分がなるとは……

— 恋さんがホストになったきっかけを教えてください。

出身が香川県なんですが、大学の進学で東京に上京しました。大学1年、18歳のときにアルバイトとしてホストをはじめました。

— なぜ、ホストで働こうと思ったのですか?

同じ高校だった知り合いが東京にいるんですけど、その子の紹介でホストになったんです。最初はホストになるなんて夢にも思わなかったです。田舎出身で学生時代はバスケ部。スポーツばかりしていたタイプの人間だったので、ホストって嫌いなタイプだったんです……。

学生時代バスケに熱中していた恋さん

— それがいつの間にかホストになっていたと?

そういうことですね(笑)。バイトしないといけないという考えはあったんですけど、仕事は何でも良かったんです。とりあえず社会勉強としてやってみるかと。

— 今も大学に通っているんですか?

いえ、大学は中退してホスト一本で働いています。親には反対されましたけど、ホストの仕事って魅力的だし、自分のやりたいことを精一杯やりたかったんです。

先日指名100本を達成! 次は1000万プレイヤーを目指す

— 10月度、指名本数100本を達成したとお聞きしました。おめでとうございます!

ありがとうございます! 今年中に指名本数100本を達成しようと目標を掲げていたんですけど無事に達成できました。ホスナビグランプリでも優勝できましたし、立て続けに実績を残せて良かったです!

— 今後の目標はありますか?

次の目標は1000万プレイヤーになることです。ホストをはじめて3年半になりますが、日々成長していけるよう頑張っていきます!

— 期待しています! 今日はありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。応援してくれたみなさんもありがとうございました!

歌舞伎町ホストクラブ AVALON

支配人

一颯 恋

プロフィールページ