NEWS ホスナビニュース

刺激を求めて…6年の集大成をRECOVERに TAKAHIROさん

グループ設立から数々の売れっ子ホストを輩出してきたGROUP EPISODE。現在、歌舞伎町で3店舗を展開。各店舗ごとに異なるカラーで営業を行っています。

未経験からスタートしたホストが多く在籍するGROUP EPISODEですが、この夏、某有名グループから「TAKAHIRO」さんが電撃入店!!RECOVERのトータルアドバイザーに就任しました。2018年8月4日にグランドオープンを終えたばかりの新生RECOVERでTAKAHIROさんにインタビューしてきました!

拡大移転先は歌舞伎町の一等地

— 今日はよろしくお願いします。まずはお店の紹介をお願いします!

TAKAHIRO:こちらこそよろしくお願いいたします!今回、RECOVERが「G1ビル」の地下1階に拡大移転しました。新宿区役所通りと花道通りが交わる交差点付近にあるビルです。

— ここは立地的にもかなり良いですよね?

TAKAHIRO:そうですね! 人通りも多い場所ですし、場所的にも好立地だと思います。

— 内装の特徴などはありますか?

TAKAHIRO:入口を抜けるとメインフロアとVIPルームがある通路に分かれます。開放感あふれたメインフロアと、高級感を重視したVIPルーム。VIPルームはまだ未完成ですが間もなく完成予定です! それぞれ全く異なる雰囲気となっているので、ぜひ両フロアとも味わってもらいたいですね!

メンキャバ全盛期にホストデビュー

— TAKAHIROさんはホストになってどれくらいになりますか?

TAKAHIRO:僕がホストになったのは今から6年前。当時は、メンキャバ(メンズキャバクラ)が全盛期だった頃で、GROUP EPISODEの「きんきん丸社長」や「yuuプロデューサー」と知り合ったのもこの頃です。

大学卒業後、専門学校にも通い税務関係の仕事に就職したのですが.......「もっと刺激のある仕事をしたい」とホストの世界に飛び込んだのがはじまりです。

— 税務関係の仕事とはまたお固い仕事ですね。そこから、ずっとホストとして働いてきたんですか?

TAKAHIRO:いえ、一度このホスト業界を辞めてるんですよ。ホストを辞めた後はアパレル業界に就職しました。その仕事も辞めてしまい、もう一度当時働いていた同じメンキャバに戻ったんです。昼間の仕事と夜の仕事ってあまりにも刺激が違う。そして短期間での見返りも全く違う。大金を手にする同期たちの活躍を見て、僕ももう一度ホストとして頑張ろうと決意したんです。

過去に独立。経営者としての経験が成長させてくれた

— TAKAHIROさんは一度独立も経験されていますよね?

TAKAHIRO:はい。当時働いていたメンキャバから独立して、共同経営という形でお店を経営していました。

— プレイヤーと経営者では見える景色が違ったのではないですか?

TAKAHIRO:そうですね。経営者になってはじめて、従業員を売らせる苦労を知りましたね。自分自身、まだ若かったこともありましたし、独立に対する考えの甘さもあったと思います。その当時のお店は閉店してしまったのですが、経営者としての経験は自分自身を成長させてくれたと思います。その後は某有名グループへプレイヤーとして入店し、最終的にはGROUP EPISODEへ移籍した流れとなります。

未経験だからこその伸び代が楽しみ

— グランドオープンを終え、今の心境はいかがですか?

TAKAHIRO:RECOVERのトータルアドバイザーとして入店し、グランドオープンまで本当にあっという間に過ぎた感じですね。今は、無事にイベントを終えることができてホッとしています。

— RECOVERにはどんなキャストが在籍していますか?

TAKAHIRO:僕自身、このグループに入店してまだ間もないですが、RECOVERはホスト未経験からスタートしたキャストが多く在籍しています。移籍者がいない分、みんなの伸び伸びと仕事ができていますし、これからの伸び代があるキャストが多いと感じています。グランドオープンを終えここからがスタート。立地も箱も「良い環境」は整っているので、ここから頑張っていきます!

「結果=高評価」がグループの理念

— TAKAHIROさんにとってGROUP EPISODEの強みはどんなところだと感じますか?

TAKAHIRO:僕自身いろいろなホストクラブをみてきましたが、GROUP EPISODEは「結果=即評価」を理念に掲げているグループです。年齢や経験年数に関係なく、結果をだした従業員はしっかりと評価する。これこそがGROUP EPISODE最大の強みだと思います。

— 最後にこれからの目標をお聞かせください。

TAKAHIRO:僕自身がこのグループに魅力を感じて入店したように、GROUP EPISODEにはたくさんの魅力があります。経験者の方はもちろん、未経験者の方でも短期間で売れる環境は整っています。勇気だけもって飛び込んできてほしいですね。僕が経験してきた6年間の集大成をこのRECOVERで発揮します! そしてRECOVERを歌舞伎町トップクラスのお店にしていくことが目標です。遊びに来たいお客様も、働いてみたい男性も、ぜひ一度お店に足を運んでもらえたら嬉しいです!