NEWS ホスナビニュース

第37回ホスナビグランプリNo.1 Ryoさん

第37回ホスナビグランプリで優勝したのは、歌舞伎町FANTASIAのRyoさん。ホスナビグランプリ初参戦ながら安定したGOLD数を獲得し見事No1に! 12月のカバーホスト獲得となりました。2018年のラストを飾るに相応しい、Ryoさんの魅力満点のグラビア&オリジナルPVをお届けします!

グランプリ参戦のきっかけは同僚の優勝

— 優勝おめでとうございます!

Ryo ありがとうございます。多くの方に応援してもらい、無事に優勝できました!

— ホスナビグランプリ参戦のきっかけを教えてください。

Ryo 同じ店舗の桜木奏人が優勝したことをきっかけに、今大会では僕を推していこうと決まりました。参戦が決まってからはお店の仲間はもちろん、お客様や仲良くしている店舗のスタッフにも協力してもらい1位になることができました。

実家の塗装屋を手伝っていた1年前。人見知りの自分がまさかにホストになるなんて

— Ryoさんがホストになったきっかけは?

Ryo 新宿で声を掛けられたことがきっかけです。元々、人見知りな性格だったので、ホストになるなんて夢にも思わなかったです。

— ホストを始める前はホストに対しどんな印象を持っていましたか?

Ryo やっぱり怖い印象はありました。まったく未知の世界ですし、どんな世界なのか不安は大きかったです。

— ホストを始めて人見知りは克服できましたか?

Ryo ホストを始めて1年が過ぎましたけど、今だに人見知りは抜けないですね(笑) 最初の頃に比べればだいぶ慣れてきたとは思いますけど。

— ホストになる前にはどんな仕事をされていたのですか?

Ryo 実家が塗装屋さんだったので、その仕事を手伝っていました。ただ、あまりにも給料が少なかったので、ずっと続けていくのは厳しいと感じていたんです。その頃は、車とバイクを所持していたので維持費だけで給料なくなっちゃうんですよ……。バイクレースにも参加したりと、とにかく車やバイクのために働いていましたね。

休日はのんびり過ごす。この仕事を通じて人間的にも成長していきたい

— 休日の過ごし方を教えてください。

Ryo 何も予定が無ければ1日中寝てますね。寝ているているときが一番の幸せです。あとは、DVD鑑賞したり休日はゆっくり過ごすことが多いです。

— これからの目標を聞かせてください。

Ryo ホストの仕事をはじめてから、いろんなお客様との出会いがあり、毎日が新鮮で楽しいと感じています。売り上げを上げることはもちろんですけど、ホストの仕事を通じて人間的にも成長していきたいですね。お店の方にもぜひ、足を運んでくれた嬉しいです!

歌舞伎町ホストクラブ FANTASIA

Ryo

プロフィールページ