NEWS ホスナビニュース

X'mas直前ということでサンタコスプレもあり!

どうもホスナビスタジオです! 先週は9店舗撮影を行いました。


Noel -2nd- さん

4人の宣材写真を撮影しました。みなさんのオフショットのノリの良さが純粋に嬉しいです。(^o^)!


Circus さん

5人の宣材写真を撮影しました。今回も仮面を使っての撮影です!写真左から2番目の螢火威(ほたるび たける)さんがまた一段とカッコ良かったです。(´∀`)



GARDEN -by ACQUA- さん

5人の宣材写真を撮影しました。写真1枚目の七榎湊さん(右)が撮影中に流していた曲に反応してくれて嬉しかったです。オススメの曲も教えてもらいました!(^^)


CLAN SIX -2nd- さん

5人の宣材写真を撮影しました。写真左から2番目の「鳳条雅」さんがサンタコス(♀)で撮影!☆ 季節感あっていいですね!


A-TOKYO -1st- さん

4人の宣材写真を撮影しました。写真右から2番目の「一ノ瀬 夢羽」さんのファッション企画の撮影もしました!(*^^*)


ACQUA さん

4人の宣材写真を撮影しました。壁紙を使って雰囲気のある写真がいっぱい撮れました♪(^^)


twelve さん

8人の宣材写真を撮影しました。皆さん年末年始はお休みでゆっくりされるそうです。各々色んな予定があっていいですね〜♪(^^)


No9 さん

8人の宣材写真を撮影しました。サンタコスの未月(みづき)さんが良い意味で目立っていて良かったです!笑(*゚∀゚)


Noel さん

3人の宣材写真を撮影しました。3人共服装がオシャレでカッコ良かったです!!(*^^*)