NEWS ホスナビニュース

タケヤキ翔さんとのコラボもあり!ホストYouTubeチャンネル 第2弾

YouTubeジャンキーこと「モーモン」です! 前回(おすすめホストYouTubeチャンネル 第1弾)につづき、おすすめホストYouTubeチャンネル 第2弾をお送りします!

ふぉーかーど

大阪のホストグループ「BCG HOLDINGS」さんの6人によるチャンネルです。お決まりのキャッチフレーズもあり記憶に残りやすいです。企画も普通に面白い! ホストならではのお金の話やちょいエロな企画などなど。さらに大物YouTuberとのコラボ企画もあり。

ホストが7年間本気で1万円札だけ貯金箱に入れ続けた結果◯◯◯万円だった…

【タケヤキ翔】YouTuberとホストでぶっちゃけ質問コーナーしてみた

新年会でホストのオーナー達にいきなり『お金ください』と言ったら最高いくらもらえるのか?

Club LOCO

歌舞伎町のホストクラブによるチャンネルです。この遊戯王シリーズがツボりました。遊戯王を知っている僕からしたらかなり面白かったです!Part3もぜひやってほしいです。

遊戯王の歌舞伎町バージョンで遊んでみた【ホスト】

歌舞伎町遊戯王ホストバージョンで遊んでみたpart2【LOCO】

ホストチャンネル中洲J-GROUP

福岡のホストグループ「J-GROUP」さんが運営しているチャンネル。

【ドビー界の帝王】ゴージャスHIBIKI【エスプリの骨】

サムネを見てローランドさん?!と反応してしまいました。(笑) 「骨か骨以外か」と謎の名言を残すゴージャスHIBIKIさん。このシリーズをもっと見たいです。(笑) そして本物のローランドさんとの絡みが見てみたいです。

ホストYouTubeチャンネルはまだまだあります。この企画を通して、ホストクラブもさまざまなメディアを使ってPRしていく時代なんだなと思いました。お店の雰囲気や環境、在籍しているキャストさんの様子もよく分かるので、ホストになりたい若者には一番伝わりやすい形かもしれないですね。