NEWS ホスナビニュース

歌舞伎町最大!突如現れたLEDビジョン。Luxuryってどんなお店!?

今、歌舞伎町で最も注目を集め勢いが止まらないACQUA GROUP(アクアグループ)が、また史上最高・最大を更新!

ACQUA本店の3代目代表取締役の岸田春樹さんが、満を持してプロデュースする完全新規店「Luxury(ラグジュアリー)」。2020年1月のグランドオープンを前に、歌舞伎町最大となる屋外大型LEDビジョン(デジタルサイネージ)を設置!

2020年のグループ・アイコン”にふさわしいビッグサイズに注目!

歌舞伎町に突如現れた巨大LEDビジョン

2019年12月上旬、歌舞伎町の路面に突如現れた巨大LEDビジョン。ACQUA GROUPの新店「Luxury」のオープンと同時に設置され、わずか2日間でここまでの変貌を遂げました。

LED設置前

LED設置前のLuxury外観1 LED設置前のLuxury外観2

LED設置後

LED設置後のLuxury外観1 LED設置後のLuxury外観2

設置前と設置後を比較するとインパクトの違いは歴然! 壁面を覆い尽くす巨大LEDビジョンは、ホスト業界でもトップクラスの大きさです。

カリスマ再び!岸田春樹の「Luxury」ストーリー

「10年以上前、自分が代表をやっていた店名がLuxuryで、この名前に強い思い入れがあります」と代表の岸田春樹さん。

ACQUA GROUP設立当初、グループの2号店として出店した「ACQUA LABEL」の代表を任されていたのが岸田春樹さんであり、この場所でした。

「うまくいかなくてすぐ閉店してしまい、会長から『ACQUA本店でヒラから出直せ』と言われ、プレイヤーとして1からやり直しました」と語ります。

そこから一年でACQUA 本店の代表にまで上りつめ「この場所に舞い戻ってきたので、自分にとっての再挑戦です」と続けます。Luxuryのキャストはグループを代表する1000万プレーヤーが集結

【求人】1000万プレーヤーと一緒に働けるチャンス!稼ぐ方法を目の前で学べます

スターキャストが岸田春樹さんの再チャレンジの背中を押すのはもちろん、「ADトラックが3台買えます」と豪語する、歌舞伎町最大の高精細LEDビジョンが、グランドオープンに華を添えます。

ビルオーナーも喜ぶ華やかさ。この迫力は目の前で体験してほしい

歌舞伎町・区役所通りに面した路面店にひときわ目立つ、デジタルウォールのような屋外大型LEDビジョンは、外光下でも鮮明で、動画・静止画はもちろん、イベント告知やライブ配信も可能。

屋外用スピーカーにより、音と映像で通行者の目を引きつけることができます。岸田さんは「このLEDビジョンを設置したとき、ビルのオーナーから『ビルが華やかに見える!』と感謝されました。放映コンテンツは店のイベント訴求などにも活用していきます」と宣伝効果に期待大!

迫力ある映像表現を目印にして、ぜひご来店ください」とメッセージ。

有名になりたい、歌舞伎町で伝説を作りたい、雑誌やTVに出たい、将来自立したい、経営術など学びたいなど、歌舞伎町で野望を叶えたい人に最高のステージとなるLuxury。

個性的なサイネージがお店の勲章になる!

【求人】Luxuryでは従業員を募集中。体験入店だけでもOK。巨大LEDの迫力を体感してみませんか?

歌舞伎町

Luxuryラグジュアリー