NEWS ホスナビニュース

面接後に即入寮OK!LALAの寮は定期点検があるからめっちゃ綺麗





面接後に本当にすぐ寮に入れるのが嬉しい

スーツケースひとつで東京に出てきたイルミさん(左)。面接のときに「住むところがない」と話したらその日に寮を紹介されすぐ入寮。

ケイさん(中央)も入寮を希望していたけど、いろいろ手続きがあって入寮するまでになんだかんだ数週間はかかると思っていたら、面接したその日に「入っていいよ」と寮生活がスタート。

布団や生活用品をお店が負担

LALAでは、新人さんが入寮するとお店が生活用品を用意してくれる。しかも新品!本当に何もなくても入寮すれば生活していけますね。

「家に困っている人は、とりあえずホストやってみる?」ってくらいの環境を用意してくれるとのこと。

寮はお店から徒歩圏内だし、寮の先輩が奢ってくれる

寮の場所は、歌舞伎町のお店から徒歩10分以内。まずこのエリアにタダで住めるってことが凄い。

しかも同じ寮の先輩が、ご飯に連れて行ってくれたりするので、本当に助かるし生活に困らない。

LALAの寮は、定期点検があるからめっちゃ綺麗

面接で「家あるの?」と聞かれ「ない」と答えたら「じゃ、寮に住みな」とその日に入寮。

とはいえ、寮はめっちゃ汚いイメージがある…。ところが、LALAの寮は定期的に点検があるのでめっちゃ綺麗。こんな環境なかなかありません。

寮生でやる鍋パが最高に楽しい!

寮生活を楽しみながらLALAで働きませんか?これだけの環境が用意されていて、寮費は永久無料!

しかも先輩がご馳走までしてくれるなんて、うらやましすぎます。上京してホストデビューを考えている人にはピッタリですね♪

LALAの詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

歌舞伎町

LALAララ