NEWS ホスナビニュース

アフター=バリアン?初回は激安?ホスト用語解説





歌舞伎町ホストクラブDAHLIAがお送りするホストバラエティチャンネル『だりあちゃんねる』。

第3弾となる今回はよねさん薫さんによる『ホスト用語解説』!

2人の掛け合い例え話が面白すぎる!ただの用語解説では終わりません!

初回

まだお店に来たことがない、初めてお店に来るお客様のこと。3,000円くらいの低料金で遊べます。初めてお店に行くときはSNSなどでお店の人に連絡しておくといいかも。あと身分証が必要なので必ず持っていきましょう。

指名

初回は5~10分毎にいろんなホストが接客してくれます。その中で気に入ったホストを指名すると、入れ替わること無く指名したホストが接客してくれます。例えると推しのアイドルを決めて、推しとずーっと居れるイメージ。

同伴

お店がオープンする前にご飯とかプライベート時間を一緒に過ごしてからお店に行くこと。
ちなみによねさんのおすすめの場所は「バリアン」でした!よねさんは30分のショートコースでOK。役職はスピードスター!!!

アフター

営業が終わった後にお客様とバーに行ったりご飯に行ったり、〇〇○だったり。同伴の逆バージョン。

飲み直し

初回で来たお客様が推しを決めて、そのまま延長で飲むこと。

ラスソン

その日に一番売上が高かったホストが、その日の営業の最後に歌うこと。『はじめてのチュウ』を歌うと姫が来なくなります。

シャンパンコール

一定の金額以上のシャンパンを入れると「うぇうぇうぇーい」みたいな感じで盛り上げてくれます。シャンパンの料金によってコールの内容も変わります。

シャンパンコールはホスト遊びの醍醐味のひとつ。お店全体が盛り上がるのでぜひ体験してみてください!

体験入店

ホストクラブで働いてみたい希望者がホスト体験ができる制度。ホスト体験できる上にお金までもらえちゃいます。ホストに興味がある人はぜひ体験入店してみてください。

ちなみにDAHLIAさんは従業員の仲が良く、夜の世界で想像されがちな厳しい上下関係はまったくなし。興味がある人はDAHLIAさんの求人ページから問い合わせしてみてください。

今回の用語解説はこれで終了。他に知りたい用語があればYouTubeのコメント欄にコメントしてみてください。

それではバイチャーイ!

歌舞伎町

DAHLIAダリア

TOP NEWS 人気記事