NEWS ホスナビニュース

珍回答続出!現役ホストによる伝言ゲームはワードセンスが流石です





歌舞伎町ホストクラブDAHLIAがお送りするホストバラエティチャンネル『だりあちゃんねる』。

第5弾は「イヤホンガンガンゲーム」を開催!

大音量のイヤホンをしながら伝言ゲーム

大音量のイヤホンをしながら伝言ゲームを行う「イヤホガンガンゲーム」。

最後の人がお題通りの文章を言えればゲームクリア。マスクをしているから、口の動きを読むこともできません。

普段のチームワークが成功の鍵?5人のチームワークでクリアできるでしょうか?

1発目からひと言も合ってないwww

お題は「リンゴとバナナとパスタを食べているかおるさん」。

最後のヒトさんの回答は「カレンとブリュレとマクラーレン」!!!

リンゴもバナナもすべて吹っ飛びました!ちょっと高級感がある言葉に変換されたところはさすが現役ホストです。

るあさんがまさかの方向に変換!

第二問目は順番を逆転して伝言スタート。

お題は「ザビエルがあるのカツラを被ってランニングマンを踊ってる」。

回答は「舐めるか揉むか」!!!

音数もぜんぜん違うし、思いっきり下ネタなってしまいました。

放送禁止用語に発展しなくてよかったです。

あれ?今度はくろさんが…

全員席替えして最終問題!

お題は「俺らは知能サル」

回答は「俺らはシャンパンを飲む」でした!!!

音数は近い!「サル」が「飲む」に変換されたのも理解できます。

でも、「知能」が「シャンパン」に変換されたのが謎です。

でも「シャンパン」が出てきたのはさすが現役ホストです。

歌舞伎町

DAHLIAダリア