NEWS ホスナビニュース

かおるさんは何と答える?第1回かおる王開催!!!





歌舞伎町ホストクラブDAHLIAがお送りするホストバラエティチャンネル『だりあちゃんねる』。

第8弾は「第1回 かおる王」!!!

以前開催した、よねさんの回答を予想する「よね王」につづき、今度はかおるさんの回答を予想する「かおる王」。

かおるさんの脳内を一番理解しているのは誰でしょうか?

第1問「あなたの名前は?」

1発目はサービス問題。ところが回答がシンプルすぎて誰も当たらず!

第2問「好きな食べ物は?」

「パスタ」「ピザ」「イタリアン」と、イタリアンで働いていたかおるさんが答えそうな予想が並ぶ中、答えはなんと「ハンバーグ」!!!!

第3問「次の休日何をする?」

料理系の予想が並び、料理好きな横顔が垣間見えるかおるさんの回答は……「筋トレ」!

第3問が終了時点で正解は1回もありません。

第4問「100万円あったら何に使いたい?」

脂肪吸引とまたまた料理系の予想が並びました。今度こそ正解が出るでしょうか?

回答はなんと「親孝行」!

ここまでのかおるさんの回答、ぜんぶ普通です。かおるさんの好感度をアップする企画になってしまっています。

第5問「何カップが好き?」

ここまで普通に良い人な回答ばかりのかおるさん。好きなカップも控えめな予想が並びます。

回答は……「圧倒的にF」!!!

正解VTRのかおるさんがめっちゃ嬉しそう。

ここまで正解はゼロ。回答もボケなし。最終問題で正解は出るのでしょうか?

第6問「ファンにひと言」

最終問題のかおるさんの回答は「Bまでだったらいけます」

正解ゼロ!!!

かおる王決らず!

歌舞伎町

DAHLIAダリア