NEWS ホスナビニュース

「考えるな、感じろ」気配切り対抗戦で名勝負が誕生!!





歌舞伎町ホストクラブDAHLIAがお送りするホストバラエティチャンネル『だりあちゃんねる』。

第9弾は「気配切り対抗戦」!!!

ルール
1 目隠して回転
2 相手の頭に先に剣をヒットさせた方が勝ち

さて、どんな名勝負が生まれるのでしょうか?

宮本武蔵 VS 番長

第1試合は、"埼玉の宮本武蔵"かおるさん VS "沖縄のストリート番長"るあさん。

積極的に攻めるるあさん、さすが番長!そんな中かおるさんのカウンターが見事にヒット!

勝者は"埼玉の宮本武蔵"かおるさん!

身長差ありすぎ対決

第2試合は、"鳥取の真剣佑"よねさん VS 気合十分ひと言「殺す」ヒトさん。

試合開始早々「かかって来いよ!」と意気込むよねさん。気合い充分なよねさんの剣にヒトさんの一撃がヒット!剣を落とし劣勢を強いられるよねさん!

この一撃で腰が引けたよねさんとは対象的に堂々と構えるヒトさん。リーチを生かした渾身の一撃がよねさんの頭にクリティカルヒット!マジで痛そう。

勝者はヒトさん。

敗者による三位決定戦

よねさん VS るあさんの三位決定戦はまさかの短期決着。

超逃げ腰のよねさんの最初の一振りがるあさんにヒット!

るあさんは何も出来ずに試合終了。

決勝はかおるさんVSヒトさん

見どころは身長183cmのヒトさんがリーチ差を生かせるか?

さすが決勝戦、ふたりとも堂々とした戦いぶり。緊張感がある戦いが展開されます。

積極的に攻めるヒトさん、単発で的確な一撃を狙うかおるさん。果たしてどちらが先に一本を奪うか?

猛攻撃を仕掛けるヒトさんの一撃がヒット!

優勝はヒトさんでした。

決勝戦はガチの名勝負でした。

歌舞伎町

DAHLIAダリア

TOP NEWS 人気記事