NEWS ホスナビニュース

AIR GROUPの若手キャストたちが競い合う「ドラゴンズカップ2024」開催!

「AIR GROUP」が「ドラゴンズカップ2024」を開催します!「ドラゴンズカップ2024」は若手キャストたちが競い合うイベントで、優勝者には豪華な特典が用意されています。

2024年 グループ最初のイベント!

「AIR GROUP」は歌舞伎町を中心に大阪、名古屋、北海道、福岡でホストクラブを展開している大手ホストグループです。グループでは「職業、イケメン。」をキャッチコピーに掲げ、多彩な個性を持つイケメンキャストが数多く在籍しています。

「ドラゴンズカップ2024」は、在籍年数によってカテゴリーを分けて開催されます!1年未満・3年未満・3年以上の3つのカテゴリーごとに、各キャストが売り上げを競います。優勝者には賞金だけでなく、LEDトラックやLEDビジョンへの掲載の権利が授与され、雑誌への掲載など特典満載です。

AIR GROUPの若手キャストがしのぎを削る「ドラゴンズカップ2024」。AIR GROUPのファンにとっては必見のイベントですね!

参加したい方は事前に電話を!

AIR GROUPの本店である「AIR」は、東京都新宿区歌舞伎町2-35-9の和光ビル地下1階にあります。その他にも歌舞伎町に複数の店舗があり、初めての方でも安心して楽しむことができるお店です。

なお、「ドラゴンズカップ2024」にはいつも以上に多くの常連客で混雑することが予想されます。興味がある方は事前にお店に電話をすることをおすすめします。

今年のドラゴンズカップの勝者は果たして誰に輝くのでしょうか?楽しみですね!