NEWS ホスナビニュース

歌舞伎町の注目の人気ホスト

夢と現実が交錯する夜の街、歌舞伎町。煌めくシャンパンタワー、熱狂的なファン、そして夢心地の夜。非日常を求める人々を魅了するホストクラブの聖地です。

この場所で圧倒的な存在感を放つ、7人のトッププレイヤーたちをご紹介します。類まれなるルックス、巧みなトーク、そして心をつかむホスピタリティで、多くの女性を魅了する彼らの魅力を余すことなくお届けします。

異色の経歴を持つ「叶成」(TOPDANDY本店)

叶成(かのう せい)さんは、元中学校体育教師から歌舞伎町のトップホストに上り詰めた、異色の経歴の持ち主。歌舞伎町のトッププレイヤーを目指し日々の努力を重ねた結果、2023年に「TOPDANDY」で年間ナンバーワンおよびグループ店舗ナンバーワンの栄光を手に入れました。

甘いマスクのイケメンですが、彼の魅力は外見の良さだけではありません。カリスマ性と深い人間性が感じられる誠実な接客で多くのファンを魅了しています。

また、ボーイズグループ「ぐるちょく」のメンバーとしても活躍しており、多才な魅力で注目を集めています。

華麗なるカリスマ「あさや」(Re:ACT)

あさやさんは、年間売上2億4200万円を達成した売れっ子プレイヤーであると同時に、「Re:Act」の代表を務める経営者でもあります。

彼の魅力は、圧倒的な美貌と堂々たる言動にあります。生まれながらの美しさに満足することなく、ストイックな美意識を持って常に自己研鑽に励んでいます。「これだけ努力していて、かっこよくないわけがない!」という確信が、彼の立ち振る舞いをより一層魅力的に輝かせているようです。

そんな強気なイメージのあさやさんですが、冷静な自己分析も怠りません。自身の言動に責任を持ち、周囲を巻き込みながら目標達成を目指すカリスマでもあります。強さと誠実さが同居するあさやさんの人間性に惹かれるファンが続出しています。

女性を魅了するマジシャン「後藤聖輝」(SINCE YOU... -本店-)

後藤聖輝(ごとう いぶき)さんは、『SINCE YOU... -本店-』で圧倒的な売り上げを誇るだけでなく、グループ店全体でも売り上げ最高額を更新する、絶対的なNo.1プレイヤーです。また、お店の取締役としても活躍しています。

ジャニーズを彷彿とさせるほどのイケメンでありながら、ホストっぽいとされる外見ではありません。落ち着いた黒髪で、ナチュラルな美しさを持ち女性ファンをメロメロにしています。

しかし、 いぶきさんの真の魅力は、外見の奥に隠された洗練された接客センスです。素早くお客様との距離感をとらえて場の雰囲気を操り、女性を瞬く間に彼の世界へと引き込むマジシャンと評価されており、極上の話術と細やかな心配りで心から楽しませてくれます。

王子様のような美貌を持つ頭脳派「右京遊戯」(YGGDRASILL -VALHALLA-)

透き通るような肌と愛らしい瞳を持つ右京遊戯(うきょうゆうぎ)さんは、まるで王子様のような美貌の持ち主です。しかし、その繊細な外見とは裏腹に、内に秘めたクレバーな頭脳でホスト界とビジネスの世界を駆け上がっています。

持ち前の優れた思考力を生かした戦略的な営業手法を編み出し、入店2年で月間最高売上を達成。さらに飛躍を遂げ、3億円プレイヤーとしての揺るぎない地位を築き上げました。

しかし、その地位に甘んじることなく、さらなる高みを目指して日々努力を続ける右京さん。

売れる前と変わらない誠実な接客で、多くのファンから厚い信頼を得ています。現在はプレイヤーとしてではなく、YGGDRASILL -VALHALLA-の代表として経営サイドで活躍していますが、SNSやYouTubeなどで情報を発信しており、活躍を知ることができます。

トップホストの圧倒的な存在感「藤 一世」(SMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN -Smappa! Group本店-)

藤一世(ふじ いっせい)さんは、Smappa! Hans Axel von Fersenの総支配人を務めるプレイヤーです。2年連続で年間売上1億円を超え、月間3700万円以上、年間指名本数1229本という驚異的な数字をたたき出しています。

Instagramでは「キラキラしたホストではない」と語る彼ですが、実際はキリッとした眉毛と端整な顔立ち、立ち居振る舞いから放たれる圧倒的なオーラが周囲を明るく照らすカリスマです。常に全力投球の情熱家で、クールな見た目とのギャップも魅力ですよね。

美貌と男らしさを兼ね備えた1億円プレイヤー「UTA」(HAREM -総本店-)

美しさと男らしさが絶妙なバランスで融合するイケメンのUTAさんは、HAREM -総本店-で2年連続1億円プレイヤーを達成しました。歌舞伎町トップクラスの大型店舗で、トップを張り続けるのは並大抵のことではありません。

その成功の背景には、自身の長所を見極め、極限まで磨き上げる絶え間ない努力があります。磨き抜かれた会話術と上質な接客スキルは多くの人を魅了し、夢見心地にさせてくれるでしょう。

彼と話していると、なぜか自分に自信が持てるようになる……。そんな感想を持つ女性が多いようです。仕事に真摯に向き合う性格は、同僚や後輩など男性からも高く評価され、慕われています。

サッカーで培った勝負強さでホスト界も制覇「斗真」(DARLIN)

斗真(とーま)さんはつぶらな瞳を持つジャニーズ系のイケメンであり、サッカーを愛するスポーツマンです。現在はCLUB DARLINの支配人を務め、3年連続で売上1億円突破を成し遂げたトッププレイヤーとしても知られています。

学生時代はサッカー一筋で、現在もフットサルに情熱を傾ける斗真さん。しかし、彼が選んだ舞台はサッカーグラウンドではなく、イケメンたちがしのぎを削る歌舞伎町でした。

サッカーで培った精神力を武器に困難にも負けず、お客様と誠実に向き合って信頼関係を築いてきた斗真さん。マンツーマンで歴史を積み上げていく接客スタイルが、女性を魅了しています。斗真さんとの二人だけの世界を、ぜひ体験してみてください。

人気キャストに会う方法

事前確認で会える確率アップ!

気になるホストを見つけたら、お店のホームページやホストのSNSで出勤日と時間をチェックしておきましょう。

せっかくお店を訪れても、お目当てのホストが休みだったら残念ですよね。不安な時は、直接お店に電話して確認するのも一つの方法です。

初回限定プランを利用するのもおすすめ

ホストクラブに初めて訪れるのは不安……という方も多いのではないしょうか。しかし、リーズナブルな初回限定プランなら、初心者の方でも気軽に利用できます。

初回限定プランとは、初めてお店に訪れた方だけが利用できる“お試しプラン”です。通常料金よりも低価格な上に、さまざまなホストがローテーションで接客してくれるので、好みのホストを見つけるチャンスでもあります。

このとき、お気に入りのホストを無料で指名できるお店もあれば、指名に別途料金が必要な場合もあります。事前にお店のルールを確認しておきましょう。

ただし、あまりにも多くのお店で初回限定サービスを利用すると、「初回荒らし」と見なされる可能性があるので注意が必要です。

まとめ

ホストクラブでは、さまざまな魅力を持つイケメンたちがあなたを待っています。自分好みのホストを見つける喜びを、ぜひ体験してみてください。

優雅なエスコートを受けながら素敵な男性と過ごすひとときは、心がときめく特別な瞬間です。初めての訪問なら、お得な初回限定プランで素敵な出会いを楽しんでみてはいかがでしょうか。