NEWS ホスナビニュース

歌舞伎町の名店「TOPDANDY -1st-」が16周年!おめでとうございます!

歌舞伎町にあるホストクラブ「TOP DANDY -1st-」が16周年を迎えました!長くお店があり続けるのは、歌舞伎町というホストクラブ激戦区の中なかで、長年愛され続けてきた証拠です!

まだ行ったことのない方は、ホストクラブ界の老舗が誇るトップダンディファーストへ、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!?

初めてなら初回プランがおすすめ!

ホストクラブ「TOP DANDY -1st-」は、歌舞伎町の超有名グループgroupdandyのお店です。

お店にはさまざまなキャラクターのキャストさんが多く在籍しているため好みのキャストを見つけやすく、老舗グループなので安心感もあり初心者さんにもおすすめです。

初回プランがあるので初めてホストクラブに行く人にとっても安心。「SNS見た」で缶物・カクテルが飲み放題になるので、気になった姫は各種SNSをチェックしておきましょう。

インテリアが煌びやかなお店は、まるで舞踏会に迷い込んだ様な感覚を味わえます。「これぞホストクラブ!」という空間でキャストと楽しくお酒を飲みたい方にもおすすめですよ。

早めの時間がおすすめ!

「TOP DANDY -1st-」は、東京都新宿区歌舞伎町2-28-2の東松ビル5Fにあります。営業時間は19:00~24:30で、定休日は毎週火曜と毎月1日です。

なお同店は人気が高く混雑している可能性があるため、初回プランを利用したい方は早めの時間に来店するか、事前の電話連絡がおすすめですよ。

ホストクラブで甘い夜を過ごしてみたい方は、「TOP DANDY -1st-」に行けば間違いなしっ♪16周年を迎えて気合いの入り方も違うはずです♪

ホストクラブに興味のある方は、ぜひ足を運んでみましょう!