NEWS ホスナビニュース

歌舞伎町「CLUB DIRTY」 が4月1日にグランドオープンを迎えました!

歌舞伎町で話題のホストクラブがオープン!新店舗「CLUB DIRTY(ダーティー)」が、4月1日より営業を開始しましたよ~♪

「HIPHOP×ホスト」がコンセプト!

「CLUB DIRTY」は、ラッパーであるRYKEY DADDY DIRTY(リッキー ダディ ダーティー)さんがプロデュースするお店です。

RYKEYさんは、クールな曲と大胆な発言、行動で注目されているラッパーです。今回なんとホストクラブをプロデュースし、「CLUB DIRTY(ダーティー)」をオープンすることになりました。

男らしさや力強さを感じるHIPHOPと中性的で王子様のようなイメージが強く残るホスト…どう混ざり合うのかとても気になりますよね!?

ホストが全員ラッパー?と思いきや、お店にはYouTuberやアーティスト、デザイナーなど、さまざまな肩書きをもったキャストが在籍しているとのことで、キャスト全員がラッパーではないようです。

しかし、従来のホストクラブとは一味違った雰囲気を楽しめそうですよね!

純和風テイストなお店CLUB DIRTY!

そんな異色のお店「CLUB DIRTY」は、東京都新宿区歌舞伎町1-3-4の白鳳第26ビル地下1階にあります。

純和風なテイストな店内になっており、どの席も素敵な装飾が施されています。座った際に記念写真を撮れば、まるでMVに出演したような感覚が味わえますよ♪もしかしたらRYKEYさんにも会えるかも…!?

ホストクラブ好きな方はもちろん、MCバトルやHIPHOPが好きな方にとっても楽しめそうなお店です!さぁ4月は話題のお店に足を運んでみましょう!