NEWS ホスナビニュース

ニュージェネレーショングループ 第13回新人王決定戦を開催します!

歌舞伎町を中心に展開するホストクラブ「NEW GENERATION GROUP」では、新人王決定戦を開催します!今年は誰が新人王の座をつかむのでしょうか!?

お店の登竜門的な位置づけ!

「NEW GENERATION GROUP」は、東京と北海道に10店舗を展開するグループです。イケメンキャストや個性派キャストなどさまざまなタイプのキャストが在籍しており、どのお店も連日多くの姫達が来店しています♪

グループでは若手キャストに向けた新人王決定戦を開催しており、今回で13回目になります!2023年12月~2024年3月に入店したキャストがエントリーでき、熱い戦いが繰り広げられます♪

前回の新人王は「TRIDENT(トライデント)」の蔵馬さんが獲得。さぞかし多くの姫達と盛り上がったのでしょう。

今年はKNIGHTで開催!

今回の新人王決定戦が開催されるお店「KNIGHT」は、東京都新宿区歌舞伎町1-2-7の星座館ビル3階にあります。タイムスケジュールは20時スタート、22時30分に入店締切です。

なおイベント当日は、多くのお客さんが来店することが予想されます。興味のある方は、事前にお店に確認しておくといいかもしれませんね!

さぁ4月17日は、「KNIGHT」に集合!若手キャストとシャンパンで、思いっきり楽しんじゃいましょう!