NEWS ホスナビニュース

面接シミュレーション@歌舞伎町TARGET

(応募者)失礼しまーす!
お待ちしてました!どうぞ!こちらにおすわりになってお待ちください。
自分求人担当のこういう者です。

(応募者)はい、頂戴します。
上から下まで全て記入して下さい。

(応募者)記入終わりました。
ありがとうございます。なんか質問とかありますか?

(応募者)僕学生なんですけど、学校にちゃんと行きたいんですけど終電で帰ることってできますか?
まあ、一応こちらのAからDまで選べるんですけど、学生でしたらCとDの出勤がおすすめだと思うんですよ。

(応募者)なるほど。終電早いんでDでも大丈夫ですか?
大丈夫ですよ。

(応募者)ありがとうございます。じゃあDの時間を希望します。
こちらの時間ですね?はい。

(応募者)ちなみになんですけど、週何日から働けるんですか?
週2から全然働けます。

(応募者)そうなんですね!学校と両立したいので週2でお願いします。
はい。

(応募者)あと、シフトなんですけど、1回出したらそれからずっと(曜日)固定になるんですか?
1週間事にシフトとるんで大丈夫ですよ。

(応募者)ヘアメイクってしたことが無いんですが、お金かかるんですか?
お金はかかんないです。全く。

(応募者)そうなんですか!?
何ヶ月たっても全然無料なんで。

(応募者)良かったです。ありがとうございます。ちなみにスーツもちょっと持ってないんですけど、働くことできますか?
スーツはレンタルスーツがあるので大丈夫です。はい。

(応募者)良かったです。質問はあと特に無いかもしれないんですけど、女の子が苦手なんですけどちゃんと働けますでしょうか?
働いていれば全然問題なく会話もできるようになると思うんで、楽しく仕事してもらえれば大丈夫です。

(応募者)質問は以上になります。
他に何か無いですかね??

(応募者)給料の日払いって可能ですか?
日払いはできます。1日ごとに。

(応募者)月払いは?
月払いはやってないんですけど、1日1日って形で。

(応募者)そうなんですね!わかりました。質問があるんですがもうちょっと聞いてもいいですか?
大丈夫ですよ。

(応募者)家から通勤が30分ぐらいなんですけど、交通費とかって出るんですか?
交通費はちょっと出ないです。

(応募者)学校から真っ直ぐお店に来る事があると思うんですが、その場合ってスーツとかは?
レンタルスーツを貸し出ししているので。

(応募者)それは最初だけじゃなくても?
そうですね、私服で来てもらっても全然大丈夫です。

(応募者)じゃあ質問以上です。あとは何か僕から必要な書類とかってありますか?
書類は特にないっすね。ヤル気だけを持ってきてくれれば!

(応募者)今日直ぐって働くことはできるんですか?
できますよ。

(応募者)じゃあぜひ今日から働かせていただきたいんですが、あの、どうでしょうか、採用して頂けますか?
大丈夫です!1回やってみて下さい!

(応募者)ありがとうございます!今日から頑張ります!よろしくおねがいします!

(応募者)働く準備ってどんな事すれば良いんですか?
さっそくじゃあヘアメイクから始めてみましょうか。じゃあご案内します。
いまやってるトコなんで、次だと思うんで時間来たらお呼びします。

(応募者)はい、ちょっと見学しててもいいですか?
はい。