NEWS ホスナビニュース

Y+さんスタジオにお邪魔しました

ポカポカ陽気のGW最終日となりました☆

そろそろ暑くなってきたので、外回りの営業マンにとっては地獄の日々がはじまります・・・(*´Д`)よし、愛する家族と、これからはじまる住宅ローンのために頑張ろう。(切実)

さてさてここからが本題です。5/15からホスナビ契約店以外に在籍しているホストさんでもMyページを作成できようになります。プロフィール編集やタイムラインの投稿はもちろん、ホスナビグランプリにも参戦できちゃいます。Myページの作成は無料。

※ちなみに、店舗ページへのリンクや求人情報は有料プランのみになりますので興味があれば是非有料プランへ・・・(^^;)

最終的には、全国のホストさんがホスナビのMyページを持ってくれたらいいなー。Myページを使ってくれるホストさんが増えればユーザーさんも増えて、最終的にお店へ求人や集客効果として還元できると考えています。

それに先駆けて、SINCE YOU...本店の代表の蓮士さんにご協力いただき、蓮士さんにホスナビのMyページをつくっていただきました☆
蓮士さんMyページ


Myページ作成の様子はY+さんに取材していただきました。来月発売号のコラムとしても取り上げていただけるのです!ありがとうございますm(__)m

現在、急ピッチでシステム開発しております!ホスナビグランプリに参加したかったけど参加できなかった皆さん、5/15まで暫しお待ちを!!