NEWS ホスナビニュース

歌舞伎町さくら通り巨大看板制作

現在、歌舞伎町で4店舗展開している「Group Episode」。

「きんきん丸社長」と「yuuプロデューサー」を率いる、若さとパワー溢れるスタッフが多いことが特徴的なホストグループ。特にこの1年で急成長を遂げています!!


↑きんきん丸社長

↑yuuプロデューサー


そんな、Group Episode(通称:グルエピ)ですが、ちょうど1ヶ月前、グループ4店舗のキャストさんにお越しいただき、「軍服」に「銃」という謎のスタイルで撮影を行ったのですが、その全貌をやっとお見せできるようになりました!!

撮影時の様子


ドーーーン!!

こんな、デザインに仕上がりました( ̄ー ̄)☆

そうです、気づいた方もいるかも知れませんが、映画「バトルロワイヤル」のパロディです。きんきん丸社長の一言で、このデザインに決まりました♪

こちらのデザインは歌舞伎町のさくら通りに巨大看板として設置されています!!

そして、グルエピの新店で2016年8月からプレオープンを開始したAVAST 紫遊代表の看板も隣に設置されています。

うむ、我ながらカッコ良いデザイン。そして書いてある言葉は・・・

「なぜ天は俺という男をエコヒイキするのか・・・?」

なんと!?こんな言葉、僕も言ってみたい。いや、これは紫遊代表だから許される言葉なんだろうな。

ホストの世界では、売り上げ至上主義。未経験でグルエピからホストをはじめて、僅か半年で代表となり2500万プレイヤー。これだからホストって面白い。

ということで、ポケモン探しも良いけど、巨大看板も是非見つけてみてくださいね♪今後も、グルエピから目が離せません!!

TOP NEWS 人気記事