NEWS ホスナビニュース

第24回ホスナビグランプリNo.1 綾波蒼甫さん

第24回ホスナビグランプリでグランプリを獲得したのは歌舞伎町Men's & Queenの「綾波 蒼甫」さん。

2位に倍以上のGOLD数の差をつけ見事11月度のホスナビカバーホスト獲得となりました!!おめでとうございます!!

今回の撮影は2017年7月にリニューアルオープンしたMen's & Queenが舞台。ホストデビューから僅か3ヶ月という綾波蒼甫さんのフレッシュなグラビアをどうぞ♪

初優勝おめででとうございます!!

ありがとうございます!!Men's & Queenに入店して3ヶ月でこのような機会をいただけたことに感謝です!

圧倒的なGOLD数での優勝となりましたが感想は?

率直に参加をキカッケに「自分は一人じゃないんだな」って思いましたね。応援してくれる人の数だけリアルタイムにGOLD数に反映されていくので、モチベーションも上がっあし自信にも繋がりました。

ただ、第21回~23回大会で3連覇された「早乙女 心」さんがいつ本気出してくるか分からない状況でしたので一切気は抜けなかったです。

ホスト歴3ヶ月ということをお聞きしましたが、ホストデビューのキッカケは?

元々は鳶職として現場で働いていたのですが、半年前に先輩の付き添いでMen’s & Queenに遊びに行ったことがあったんです。

ホスト業界の事は何も知らなかったので、数百万円のアクセサリーを身につけた同年代のホストが沢山いることに衝撃を受けましたね。

その後も現場での仕事を続けていたんですが、ホストクラブへの興味が消えることは無く「一度きりの人生ならホストの世界でチャレンジしたい」と考えたんです。半年前に遊びに行ったMen’s & Queenへ体験入店をさせていただきそのまま入店を決意しました!

ホスト生活はどうですか?

入店から1ヶ月で「指名本数No3」「新人売上No1賞」「月間MVP」「新規賞」「新人賞」の5冠を達成することができました!!

メッチャ嬉しかったしホストとしての自信もつきました!

Men’s & Queenで一緒に働く仲間が「1位になりたい」という思いを持って、毎日ガチで生きているこの環境が今は本当に楽しいし「生きている」って実感が毎日半端じゃないです!!

これからの目標は?

この世界に入ってから「ホストクラブに対する偏見」ってまだまだあるんだなって感じています。

自分自身が3ヶ月前にこの世界に入り、実際にホストとして働くようになって本当に楽しくて素晴らしい仕事だと実感しています。もっと世間に「ホストクラブ」を認めてもらい、自分自身がそれを証明できるようなビッグな男になりたいですね!

あとはMen’s & Queenのレジェンドホスト「愛夢路 澪 代表」を越える存在になること。それが僕の目標です!!

MOVIE

PHOTO

歌舞伎町ホストクラブ Men's & Queen

綾波 蒼甫

プロフィールページ