NEWS ホスナビニュース

歌舞伎町で最上級ポテチ無料配布!

みんな大好きポテトチップス!先日、湖池屋から発売された「KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアルコンソメ」。発売記念企画として歌舞伎町の3ヶ所でこの「インペリアルコンソメ」の無料配布を行っているという情報を聞きつけ早速行ってきました!!

うかがったのは無料配布を行っている場所のひとつ「歌舞伎町ブックセンター」さん。

色鮮やかなイラストが特徴的で、歌舞伎町の住人なら一度は目にしたことがあるはず。店内には壁一面に「愛にまつわる本」が並べられています。

無料配布の件でうかがったと伝えると「インペリアルコンソメ」をGET!

こちらがパッケージ。ピンクゴールドの華やかなパッケージで「ただ者ではない」感が抑えきれません。和牛、帆立、伊勢海老など贅沢な食材を使ったコンソメということで期待大!

口の中のヨダレを抑えつつ、開封の儀!!良い香りが漂います。

実食!!

美味い!!!確かに普通のコンソメより味わい深い。和牛、帆立、伊勢海老などの高級食材をベースにしたコンソメと、国産ジャガイモ100%だからこそできる味わいなのでしょう。

さすがインペリアル(帝国の、皇帝の、威厳のある、最上級の)の名を冠するだけのことはあります。これで、税込160円前後ならありです!

今回、紹介した「KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアルコンソメ」は歌舞伎町の3箇所で無料配布を行っているとのこと。無料配布の数には限りがあるので無料でインペリアル体験したいという人は急いで!!!

インペリコール完成!

さらに発売記念として、老舗ホストクラブ愛本店の協力のもと「インペリコール」を完成!湖池屋さんの本気度ハンパないです!

無料配布場所

https://twitter.com/koikeya_cp/