NEWS ホスナビニュース

前代未聞!イベント売上1億オーバー宣言!

12月に開催されるバースデーイベントで、驚愕の売上1億オーバーを宣言したMEN'S & QUEEN プロデューサーの愛夢路 澪さん。

現在の日本記録を大幅に上回る月間1億の売上は達成されるのか?イベントを目前に控えた愛夢路 澪さんに現在の心境を語ってもらいました。

イベント開催日を教えてくだい

12/2~12/5の4日間になっていまして、2日が同業デーになっています。12/3~12/5がバースデーの本番になっています。
・12/2 同業デー
・12/3~12/5 バースデー本番

どんなイベントになるんですか?

キャリア6年の集大成のなかで日本最高記録を売り上げます。誰から見ても素晴らしい1日になると思っています。

緊張はありますか?

緊張がないことはないんですけど、緊張よりはやっぱりワクワクの方が大きいですね。

今回のイベントに対する思いを教えてください。

周りからの評価って言うのは記録に対しての評価なんですけど、自分自身の懸ける思いはメンクイというお店の看板を背負って、歌舞伎町だけではなく日本全国のナイト業界と戦争するくらいの覚悟でやっています。胸を張ってイベントに臨みたいと思います。

最後にメッセージを

事前に1億売り上げるという告知をさせていただきました。期待しててください!


バースデーイベントは目前!ホスト業界における歴史的瞬間になることは間違いないでしょう。

ホスナビではバースデーイベント最終日となる12/5にイベントに潜入。取材後、史上最速でホスナビに公開!

またある企画も準備中。面白いお話が聞けそうで取材陣も今からワクワクしています。

第2弾はイベント終了数時間後に公開!お楽しみに!

歌舞伎町 MEN'S & QUEEN

愛夢路 澪

プロフィールページ