NEWS ホスナビニュース

名古屋もバブリー!! GOLD -名古屋-「天照 煌」代表がフェラーリ買ったってよ

業界最大手グループgroupdandy に所属する「GOLD」さんが遂に名古屋エリア進出!グループ初となる名古屋エリアでもバブリーが止まらない!?なんと代表の「天照 煌」さんが24歳というの若さでフェラーリを購入したとの情報をGET!!早速取材させていただきました!

天照 煌(アマテラス ヒカル)
年齢:24歳
生年月日:1993年12月3日
プロフィールページ

フェラーリという一番分かりやすいステータス

僕がフェラーリを購入しようと思ったのは、ホストとして働くうえでの成功を表現したかったから。元々オープンカーが凄く好きでフェラーリの前にはLEXUSのオープンカーに乗っていました。ホストの仕事って“売上至上主義”の世界だし、僕のホストとしての成功を分かりやすく形にできるものがフェラーリだったんです。一番分かりやすいステータスかなって。

夢のスーパーカー「フェラーリ」を24歳で購入!!

僕は今24歳なんで、地元の友達は大学を卒業して新卒2年目くらい。サラリーマンの友達が多いですけど新卒2年目だと給料も20万前後だと思います。もちろん、お金だけではなく“安定”という道もあるかもしれないけど、僕の場合はそうじゃない。年齢や経験に関係なく大金が稼げるホストという仕事で勝負しようと思っていました。

24歳でフェラーリを購入したことを凄いと言われますけど、自分の中ではもっと早く手にしたかった。これからさらにステップアップをしていかなきゃならないと思ってます。これはあくまでも通過点なんです。

購入金額は2100万円!!現金一括払!!

もちろん、バブリーを謳っていますからフェラーリの購入は現金一括です。2100万円を一気に支払うのは気持ちいいですよ(笑)

「次はもっ大きなステータスを手に入れてやる」という檄を飛ばすきっかけにもなりましたし、努力すればまた現金は入ってきますから。自分自信に対する投資が売り上げになって戻ってくる。うちの従業員にも背中を見せることで店の売上にも繋がりますし、やっぱりホストだから夢を見たいし見させてあげたい。購入した時は自分自身の成功はもちろん自分に価値を見出だしてくれたお客さん、支えてくれた従業員への感謝が込み上げましたね。

こだわりのフェラーリ紹介

今回僕が購入した車は「フェラーリ カリフォルニア F1 DCT」というシリーズ。フェラーリと言えば赤や白のカラーリングが一般的ですが、この黒いカラーリングに一目ぼれしましたね。

内装も黒の革張りで統一されていて黄色のステッチ(縫い目)を使っています。

見た目だけじゃない。エンジン音、スピードなど乗ってみて更にフェラーリが好きになりましたね。

ここに来るまでの道のり

もちろん僕にも下積み時代はありました。ホストになりたての頃は、全く売れずに乞食みたいな生活してましたからね。掃除や雑用もたくさん経験したし売れる為に必死でした。ホストとしての芽が出はじめたのは入店から1年目。バースデーイベントでは2年連続で1000万を超える売上を叩き出しました。

いつか成功することを夢見て歯を食いしばって諦めずに続けたことが今の自分をつくっているんです。ずっと支えてくれた仲間がいたからここまで続けてこれたのかな、って思います。

名古屋でもバブリーを見せつけたい!!

今後の目標は歌舞伎町だけじゃなく、ここ名古屋でも圧倒的なバブリーを見せつけること。1月に開催されたgroup dandyの新年会では1億円プレイヤーが次々とステージに上がる姿を見てきました。自分自身もあそこに上がらなければいけないし、名古屋からもここに上がる人間を輩出したいって本気で思いましたね。

日本一のホストグループでナンバーに入ることは簡単じゃないことは分かっています。だからこそ目標は高く設定し、2018年はここGOLD -名古屋-からバブリーな情報をバンバン発信していきます。是非、期待していてください!!