NEWS ホスナビニュース

第32回ホスナビグランプリNo.1黒咲はるさん

第32回ホスナビグランプリで優勝したのは歌舞伎町AIRの「黒咲はる」さん。前回大会に続き2連覇達成となりました。おめでとうございます!!今回の撮影も黒咲はるさんらしくスーツでの撮影。インテリジェンスかつセクシーな表情で魅了します。

2連覇達成おめでとうございます!

ありがとうございます。前回のホスナビグランプリを獲得してから2連覇を狙っていたので無事達成できて良かったです。

今回の撮影もスーツですね。ポイントは?

だいぶ暑くなってきましたがスーツスタイルは外せませんね。やっぱりスーツが好きなんで。生地の薄いスーツを選ぶなど夏でもカッコ良くスーツが着こなせるように工夫しています。

出勤のときからスーツなんですか?

そうですね。僕は大学生の頃からホストとして働いているのですが、過去に私服で出勤しているところをお客様に見られてしまったことがあったので・・・。お店の中だけでなく外にいるときでもだらしない姿を見せないようにしています。

別のお店のホストさんでネクタイ緩めて髪の毛ぼさぼさで歩いている姿を見ると少し残念な気持ちになりますね。たった一人の行動がお店全体の評価に繋がってしまうので、常にカッコ良くいられるよう意識しています。

ホスナビグランプリを獲得して何か反響はありましたか?

初回のお客様や同業のホストさんからも「ホスナビグランプリ優勝おめでとう」と声をかけられるようになりました。ホスナビのタイムラインは毎日更新するようにしていますが、全然知らないユーザーの方からの「いいね」も増えましたね。あと立川方面の女の子がサイトを見て繋がってくれたりしました。ホスナビやSNSで発信を続けてきた賜物だと思います。

AIR本店が遂にリニューアルオープンしたんですね

そうですね。リニューアルが完了し今は新しい内装で営業しています。総工費1億円をかけたゴージャスで最先端の内装です。実際に見てその凄さを体験してもらいたいですね。