NEWS ホスナビニュース

ピンク、紫、ドレッドなどなど個性が尖ってフォトジェニック

どうもホスナビスタジオです! 先週は8店舗撮影を行いました。


AVALON さん

10人の宣材写真を撮影しました。 いつメンさんと新人さんもいて大人数での撮影でした!(^ν^)


A-TOKYO -3rd- さん

4人の宣材写真を撮影しました。 皆さん揃ってかわいいポーズのオフショット頂きました!笑


AXEL さん

3人の宣材写真を撮影しました。 イケメン3人が来てくれました! ピンの写真から集合写真まで撮影しました(^^)


FLOWLIA さん

4人の宣材写真を撮影しました。 皆さん横浜から来てくれました! いい感じの写真がいっぱい撮影できました!


alpha さん

3人の宣材写真を撮影しました。 写真左の「まお」さんが金髪にイメチェンして、いつもと違う雰囲気が良かったです(^^)


SQUARE さん

3人の宣材写真を撮影しました。 青のジャケットの「HIRO」さん。 ドレッドヘアーが気になって色々話をきかせてもらいました! 美容院でドレッドヘアをやると3万以上するそうです!驚


arc -FORTISSIMO the second- さん

11人の宣材写真を撮影しました。 若さあふれるメンツで賑やかな撮影になりました!!(^o^)!


ESCORT さん

4人の宣材写真を撮影しました。 写真右の「あーちゃる」さんの笑顔がとても素敵でした!(*^^*)