NEWS ホスナビニュース

"昼ホス革命" ACQUA GROUPの新たな挑戦がスタート

8/1より歌舞伎町のホストクラブ「charman -chalulu-(シャルマンシャルル)」さんがホスナビに掲載スタート!!

"昼ホス革命"をテーマに掲げ、ACQUA GROUPの新たな挑戦がはじまります!

お店特徴は、9:00~14:00という営業時間帯。約200店舗のホストクラブが存在する歌舞伎町ですが、この時間帯で営業しているお店は片手で数えられる程度です。

同じ時間帯に営業しているお店が少ないからこそ、競合となるライバル店も少なく、新たなお客様と巡り会える可能性も高いでしょう。

今年完成したばかりという店内は、黒をベースにウッド調の床を採用。高級感のある雰囲気に仕上がっています。

今回、ホスナビへの公開と同時にオフィシャル求人サイトも公開しております。昼ホスのメリットや経営陣からのメッセージなど、多くの情報が掲載されているので、ぜひ見てください!

オフィシャル求人サイト

http://g-a-16.com/recruit/

まだまだ、可能性に満ち溢れた「昼ホス」の時間帯。この時間帯で遊んでみたい方、働いてみたい方「ホスナビ見た!」でお気軽に問い合わせしてみてくださいね。