NEWS ホスナビニュース

ゼロからお店づくりを体験するチャンス!ホスト未経験者にオススメの完全新規店が誕生

歌舞伎町ホストクラブ「HARLEY(ハーレー)」さんが、ホスナビに初登場!

いま歌舞伎町で最も勢いのあるホストグループのひとつ「SIX GROUP」より、グループで4つ目のホストクラブになる完全新規店が近日オープンします。

 

お店の公式ツイッターではお店が徐々に完成に近づく様子を見ることができます。気になる人はTwitterをフォローしておきましょう。

 

完全新規店でスタッフがいない状態 から求人の募集をかけているので、ホスト未経験者からの応募も多数。

これからホストを始めてみたい人には、周りが同じスタートラインに立っているのでとても働きやすい環境です。

ゼロからお店をつくりあげていくことは、完全新規店の醍醐味です。自分たちの個性を活かしたお店づくり、環境をつくることができます。

完全新規店ですが、歌舞伎町に複数の系列店をもつグループ店なので、ホスト未経験者でも売れるコツ、ノウハウはバッチリ。

ゼロから自分たちのお店づくりを経験してみたい人には最高の条件です。

歌舞伎町の完全新規店「HARLEY」でホストデビューしてみませんか?

 

歌舞伎町

HARLEYハーレー