NEWS ホスナビニュース

歌舞伎町ソフィア3ビル1階(路面店)にACQUA GROUPの新店誕生!

歌舞伎町ホストクラブ「Lucifer(ルシファー)」さんが、ホスナビに初登場!

歌舞伎町の住人なら誰でも知っている、ソフィア3ビルの路面店になります。

この好立地に、飛ぶ鳥を落とす勢いのACQUA GROUPが仕掛ける完全新規店ということで、期待値が上がりまくっています!

代表は1400万playerの遊さん!

Luciferの代表に就任したのは「1400万player」の遊さん。過去に在籍していたLuxuryでは、着実に昇格を積み重ねてきた努力家。今回、遂に代表に就任!!

支配人はACQUA GROUP最年少の支配人となる死柄木累さん!

死柄木累さんはホスト未経験から1年足らずで支配人に抜擢。これだけでも脅威ですがACQUA GROUP内で最年少の支配人でもあります。

歌舞伎町ドリームを体現している死柄木累さんがつくりだす空間で、どんなホストクラブ体験ができるのでしょうか。

集客力抜群の路面店で最年少支配人と一緒に働こう!

 

「ソフィア3ビルの路面店」「最年少支配人」

これからさらに盛り上がる気配たっぷりの新規店で働いてみませんか?

歌舞伎町で路面店のオープニングメンバー募集なんて、めったにないチャンスです!

歌舞伎町

Luciferルシファー